忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819]
※この記事を見る時はSRC幻想機人大戦のネタバレに注意してくれたまえ!(Byキャプテンファルコン)

丁度、響鬼さんのデータが出たらしいので…(違)。

>データ編
ブレイブルーが速いか、すごカナ2の攻略本待ちであかねとなずなを加えたアルカナデータ調整を行うか…。どっちが早いのだろうか…と言う気配になってきました。

出したとしてもマイナー板Wikiっぽい気配ですが。

>シナリオ編
感想を書いたと思っていなかったら、実は書いていなかった罠です。

・SRC幻想機人大戦
アン武さんの所のシナリオには参戦が決まった訳ですが、こちらの傭兵は…どうするか未定になりそうな気配です。まだ募集しているかどうか微妙ですが。

今回の目玉は、エルフィールことシュクリゥール登場が一番のメインかと思います。まさか、由季はフェードアウト化するかと心配していただけに、これは大きいです。

コボルトの村の近辺までたどり着き、そこで倒れていた所を謎の人物に助けられたと言う…そんな流れです。
謎の人物は…プレイすればわかります。前振りから考えると、過去にラスボスっぽい人が戦った事のある人っぽいですが。

由季の合流は次回以降になりそうですが、どんな形で再会するかに期待しましょう。


後は、まさかの季節登場…。この人が真の黒幕なのだろうか…?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析