忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しようとおもいました。それ以前に土曜は色々とニコ生被り過ぎた…という流れです。マディンPのニコ生も時間に気付かなくてスルーという気配。土曜が休みならば…ry

今回は亜美真美の誕生日記念という事もあって、『とかちスト4』の一気見となりました。実は、以前に全話視聴済の一気見という非常に珍しい…というか、半熟ヒロインも視聴済だった気配…ry

亜美真美誕生日、スーパースト4もリリースという最もタイミングの良い時期に一気見という…ある意味でこれ以上ないサプライズな一気見でした。

しかも…今回に限っては主役が亜美及び真美のはずなのに…コメが格ゲー関連ばかり。メスト誤植ネタ、ファイターズヒストリー、ザンギエフ談義など…おそらくは9割以上が格ゲーネタでした。

それらに突っ込みを入れられる視聴者も視聴者ならば、生主のもじゃさんも凄かったです。そして、コスモ星丸Pには色々と質問にも答えていただきありがとうございました。

さすがアイマス、何でもあるぜは…色々と吹きますね。ゲーセンにあるジャンルでないのはクレーンゲームだけなのでは…という位。パズルゲーはぷよm@sがありますし、カードゲーム、戦場の絆、格ゲー各種(他にもスパ4が最近になって…)、音ゲー(アイマスで極めろ!IIDX道)等…。凄いなぁ…と改めて思うのでした。

今回の一気見に参加した皆様、生主のもじゃさん、そして、コスモ星丸Pにはこの場を借りてお礼申し上げます。

何とか、レーシングラグーンの方もある程度進めないと…。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析