忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651] [2650] [2649] [2648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前9時~こちらを視聴という事になりました。途中で別の実況生もあったので、その時は2窓構成でしたが…。
(確か、ボーダーブレイクの生放送2枠→実況生という流れかな?)

今回の一気見は、かなりの長編なので…ある意味で耐久生だったかもしれません。その中からいくつか…。

・生主を攻撃
宇宙怪獣吹いた。後半では攻撃も収まったのですが…。

・高速船
何処かの高速船をラー・カイラムが撃ち落としたようです。これには吹いたwww

・裏切ったな大佐!?
コメント番号が573だったので吹いたwww

・午後の部
昼飯雑談とか…。寿司は吹いたwww

・市場にビリーが加わりそうな予感が…
自分がコメントしたら、いつの間にか追加されていた罠www
(その間、7分ほど…)

更に言えば、途中で市場変わったりして…と予想したら、本当に市場が変わっていて逆に吹いた。
(自分が事前に用意したのは、アイマスアルバム(765+876)とパワードール4+αですね。途中のPDサントラも)

・延長、延長を使う
途中からボーダーブレイク風のコメント返しになりました。もじゃさんの延長したよー…も相変わらずでしたが。

・1500コメオーバー
これだけのコメントが…と言ってもPC上では1000近くだったので携帯コメント等もカウントされるのかな?

・2525再生
何と、今回の一気見で最終話が2525再生していたという展開。ウォッチリストに入れていなかったら気づいていなかったかもしれません。一種のサプライズイベントでした。

今回はもじゃさん、オムニPをはじめとした皆様と貴重な時間を体験できたなぁ…と思いました。物凄い兆時間耐久生放送、本当にお疲れ様でした。


次は…参加できるか時間と相談になるかもしれません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析