忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3565] [3564] [3563] [3562] [3561] [3560] [3559] [3558] [3557] [3556] [3555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※『遊馬、この記事を見る時はSKET DANCEのネタバレに注意するんだ』(Byアストラル)

そう言えば、ターンエーガンダムの放送時間帯も変わっていたんですよね…大分前の話になりますが。

・SKET DANCE
新オープニング…まさかのガクトに驚いた。前回の銀魂コラボ時のオープニングが新オープニングかと思っていたら、予想外の展開でした。

今回は、元・歌のお姉さんの先生に吹く。ドジな性格を直す為に色々と…って、あれ???

しかし、最終的には予想外の解決方法で驚いた。そして、オチ吹いた。どうしてこうなった的な…そんな性格変化。

後半パートでは、SKET団を応援しようと部室に…と思ったら、まさかのどんがらで吹く。どういう事なの?

そして、スイッチの発明品が…。その目玉発明品であるホバーブーツが…実は欠陥持ちだったというオチに。他の発明品も、やっぱり欠陥持ち…。

そんな中で、子供を捜索と言う展開に。欠陥を持った発明品でも使いようでは役に立つという…前半パートのチャイルドマン(違)の台詞が実は勝利のカギだったオチに。

まさかの新キャラだった元・歌のお姉さんも加えて、SKET団の明日はどっちだ?

エンディングも前回とは違う展開に。不定期変化なのか、それとも…。

・牙狼<GARO>-MAKAISENKI-
まさかの寝落ちに…。

・カードファイト!!ヴァンガード
ここ最近は『鈴ヶ森レンが中の人ネタで上条当麻にしか見えなくなった』と言うのが…。調べ物をしていたら、まさかの展開で吹いたとしか思えない。こうなるとは色々な意味で予測していなかった。

今回は地区大会ですが、それ以上にフラグクラッシャー(違)が色々と吹いた。出番少ない以上に…(略)。

それに加えて、チーム男前もポジション的に今回は決勝で対決と言う流れには…と言う気配。そんな状況で謎の人が登場していましたが、どう考えても中の人がアイビス(違)なので即バレだった罠。

アイチの変わりようが凄いというか、どう考えても敗北フラグを回収しそうな雰囲気がしたのですが…気のせいでしょうか。

もう一つの余談ですが、ウルトラレアがミサキさんも気にしている様子。アイチと同じ能力を…と思っているようですが。

次回は、サブタイからしてかなり怪しい予感。アイビス(違)が試合中に乱入もあり得そうな予感がします。そして、試合が中断という流れに…。

>「店長代理、放送予告をお願いします」
※ひょっとすると、SKET DANCEの視聴感想記事に追加される可能性もあります。

・牙狼<GARO>-MAKAISENKI-
???「牙狼、再び…」

・カードファイト!!ヴァンガード
???「まさかの、オズマ隊長(違)再び」

>『レッツ、放送予定ナビゲート!』
※スーパーヒーロータイム限定と出ました。

・海賊戦隊ゴーカイジャー
???「今回は五星戦隊ダイレンジャーがレジェンドとしてゲスト登場ダァー!」

・仮面ライダーフォーゼ
???「第2のフォームが、遂に判明…?」

>「遊馬、更新履歴だ」
・10月7日午前7時23分付
牙狼が寝オチに…。ヴァンガードの視聴感想は、こちらに追加と言う気配になりそうです。

・10月8日午前8時46分付
カードファイト!!ヴァンガードの視聴感想を追加。日曜の放送予定を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析