アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
ヴォルテックスとボルテックス…どちらが実際に正しいのか…(ry
>ポプ 最初にプレイしたのはボルテックスなのですが…。 隅田川:85241 FC FunFun:93824 PFC サイコビリー:88710 FC 謀反トランス:81616 ヒートアップ:91234 FC 自己新 こちらはAC18縛りで称号を獲得。 しぐしぐ:84338 エモ:81452 2位 華:71231 4位 自己新 たまゆら:84071 FC 2位 同じく、AC16縛りで…。 ニエンテ:74913 FC 2位 ウォートラン:81492 走り続けて:85029 PFC 撫子ロック:79535 オンラインラブポップ:86495 FC 最後はAC15縛りで…。 今回、マッチングで遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。 >サウンドボルテックス 一応、初プレイです。200円でも高いと感じないのは、きっとボーダーブレイクの影響ですね。後は、プレイしていて何処かで…と思ったら、実はライディング音ゲーがこういう感じというか…(ry これは別の意味で驚いた。向こうをリメイクする予定は現状ではないですが、どうなるかは反応次第でしょうか。 プレイ難易度は全てNOV固定です。自分のプレイ優先度は、BMS作家→難易度が低い曲→ボルテックス新曲→BEMANIアレンジになると思います。 ・1回目 Love sicK:7401433 C 演奏失敗 まさかの1曲閉店に吹いたというか…別の意味で超展開過ぎた。知っている人の曲と言う事で突撃したら、この結果に。最初はレベル1の曲をプレイして操作関係を覚えた方が速いのかもしれません。 他の音楽ゲームとは操作関係が異なったりするので、最初は突撃せずにレベル1の楽曲を何曲かクリアしていく方がベストと言う選択になりそうです。 ・2回目 ジェットコースターリミ:9226361 A 撫子ロックリミ:9490000 AA Iterator:9859719 AAA まだまだ操作関係が…と言う事で、このスコアに。 ・3回目 PULSE LASER:9700598 AA 筐体記録撃破 撫子ロックリミ:9610000 AA 自己新 ふしぎなくすりリミ:9797178 AA ・4回目 Rebellious stage:9457627 AA 筐体記録撃破 good high school:9543103 AA スムーチリミ:9621212 AA 未だにフルコンボなしと言う状況ですが、まずはフルコンボを狙うよりはクリアランプ優先になるかもしれません。マッチングなどの未実装機能や新曲次第では他ゲーよりも優先順位が上がりそうですが、現状では様子見ムードになるような気配です。 日曜でしたが、待ち1人位であっさりとプレイ出来たのには驚くと言うか…(ry PR |
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。
jubeat等にも参戦中。 追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
忍者ポイント
カテゴリー
カウンター
最新記事
(08/30)
(02/07)
(01/25)
(01/24)
(01/24)
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
アクセス解析
|