忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラウワン草加にプロジェクトディーヴァACとDJMAX TECHNIKAのどちらか…入りませんかねぇ…と。
(ディーヴァは未告知ですが、入荷の可能性はありそう…)

ギタドラとボーダーは長くなる為、穏便先です。

>シリウス
一部はネタプレイと言う方向になると思います。そのネタプレイも含めて、何か伸びました。恐ろしいですね。

・スタンダード
アゲハ:B
Dis娘:A FC 451→518
エアレイド:B 演奏失敗

エアは相変わらずの玉砕。Evansはリプアペンド終了後の解禁待ちかAC18待ちになりそう。まさかせんごくにも移植は…(略)。

Leaving…:B イージー→ノーマル
smooooch・∀・:AA FC 645→652
エアベル(ハイパー):C 636 アシストクリア FC
冥(アナザー):F 472 演奏失敗 アシスト

こういう機会でもなければ触れられない冥のアナザーですが…アシストありでも難易度が高すぎます。現状では他の曲で地力を付ける必要性がありますね。

華爛漫 -Flowers-:B 581 演奏失敗 イージー
トルーパーズ:A 797→837
KEY(ハイパー):D 778 演奏失敗 アシスト

アシスト玉砕はよくあること(違)。

カルマ:C 720 演奏失敗→アシストクリア
サヨナラ・ヘヴン:A 668→712
フルメタルジャケット:B

こちらもスコアが…と言う気配。

deep in you:B ハードクリア
キックアウト仮面:AA 852→951
beatchic☆仮面~好き、でいさせて~:AA 840→855

フルコン時よりもスコアの高いキックアウトに、未だにフルコンが出ないビートシック…。どうしてこうなったwww

>リプ
久々にやったら化けました。

・リプニュース
自大会、まもなく終了。参加する方はお早めに。ボスは予想通りのeyesでした。
インフィニティ・黄、ALBIDA・黄でノーグレー。
夢見る少女じゃいられない・黄、コイノチカラ・緑で初フルコン。

今回もプレイ時間の影響か、たくさんのマッチングがありました。後は、i-revoの関係者らしき人(確定ではないので…)ともマッチングしました。これには別の意味でサプライズか。

遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。自分の場合は…もうすぐボーダーブレイクへ乗り換え予定ですので、リプの方はしばらくすると週1化しそうな予感ですが。

>ポプ
こちらも別の意味で驚く。

・9ボタン
イーラップ:91312
グルーヴロック:95126 FC
ディスコアゴーゴー:97974 FC

3曲とも初見です。さすがに初見パフェの方は難しいので連続は無理っぽいですが。

・5ボタン
ヒートアップ:72304
荒波:96688
ビート4:99823 FC R

ヒートアップの初見スコアに泣いた。5ボタンの最強譜面がまたひとつ…か。荒波はバッド2です。ラストのソフランで泣いた。リーガルスピードのポップン実装はまだですか?

ビート4は1箇所だけグッドでパーフェクト逃し…と言うオチ。

>13日午後9時39分付
9ボタン→5ボタン。コメントで説明した部分の修正です。



>ギタドラ
久々にドラム。ドラムもギターもですが、ポジション(GOODとかの判定)は消してプレイしておりますので、その辺を頭の中にでも入れてからスコアを見る事を推奨します。

判定非表示オプションですが、ポップンと弐寺は必要なのですが…jubeatでは判定なしオプションをつけられるようにして欲しいなぁ…と言ってもシステム的に無理な気配ですが。

・ギター
GO-ON(BASS):1027800 SS FC 筐体記録
5D's:1065073 SS FC R 筐体記録更新
銀魂(G):1042407 SS FC
ハンター(BASS):999545 S FC 筐体記録

ハンターはオリジナル曲ですね。EXステージの赤文字系曲(フェニックスなど)は挑戦する気配が…と言うオチに。サントラ待ちですね。分かります。

・ドラム
歩み:9510845 S FC
モナリザ:9188705 FC
CRAWL:879355 S FC 筐体記録
罠:888740 S FC 筐体記録

こちらの方が…。

>ボーダー
ボーダーの待ち時間が増えた気配がします。4席→3席へ減ったと同じですので、かなり大変です。近所だと他に入荷していそうな所で最短は…というと難しい気配です。
(ウェアハウスもラウワン草加と同じ感覚で行けるかというと違いますので)

シャイニングが未だに空席ばかりなのが気になります。隣にあるMJは誰かが高い割合でプレイしている事が多いので…どうなるのかが気になります。DIVA稼動後に搬出…もありえそう?

C1マッチ、全国対戦、支援オンリーはいつもの事です。今回から、自分のアセンも書いておきます。

・1回目:2-9 敗北 33Pt 17位 +10
約5分のマッチでは…と言う気配もありますが、別の意味で涙目でした。

・2回目:6-12 敗北 38Pt 16位 +10
アセンの仕様…というよりは戦術の仕様で被撃破が多いという結果に。

・3回目:3-6 敗北 -3Pt 19位 +10
20位ではなかったのですが、事実上は再開と同じ結果に。貢献マイナスが多くて撃破ポイントを上回ってしまったオチに。

・4回目:7-7 敗北 11Pt 19位 +10
貢献-34とか自爆が多すぎた。感覚を覚える為にも止む得ず…と言うのがあるかもしれません。見るのとやるのでは段違いだと言う証拠ですね。

B5昇格まで、あと210…と言う所でしょうか。

今回遭遇された方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。自分の知り合いを動画で遭遇した事はあっても、自分が出ている動画は…(略)。もちろん、録画環境がない為に自分でプレイ動画をとることは不可能ですが。

・機体アセン
カラー:マリンブルー
ヘッド:ヘヴィ1
ボディ:ヘヴィ3
アーム:ヘヴィ3
レッグ:ヘヴィ3
主武器:ワイスマ
サブ武器:リムペV
補助:弾薬BOX
特殊:リペアA


PR

コメント
コメで補足
ヒートアップですが、9ボタンではなく5ボタン最強なのでは…という事です。

忍者のメインページに入られないため、コメで補足させていただきます。
【2010/04/13 11:02】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析