忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら、銀魂の後番は視聴確定になりそうな…そんな気配。とりあえず、1話次第でお願いします。こちらの視聴感想は爆丸同様に単独にするか、遊戯王と統合の水曜記事の追加にするかは…まだ未定です。

>星寺
第1回オリジナルコースの結果発表は後ほど…。

Let The Snow Paint Me -Y&Co. Remix-:A 587
Red. by Full Metal Jacket:B イージー
Almagest:B レガシー

アルマゲストの通常譜面は、DJMAXで何譜面かクリアできる頃になってから…と言うのが一番有力っぽい気配がします。

My Only Shining Star:C 526 演奏失敗
DESTINY:C 506 アシスト
VJ ARMY:C 593 演奏失敗→アシスト

こちらは演奏失敗曲をアシストクリアに…と言う気配に。

・第1回オリジナルコース結果発表

・SPノーマル
1位:YUMIさん AA 3784 [ 1557 / 670 ]
2位:TO3CO3さん A 3464 [ 1379 / 706 ]
3位:AKARIN B 3056 [ 1104 / 848 ]

他のコースでは参加者なしという結果でしたが…全難易度で参加者なしと言う状況にならなかっただけでも良い結果になったと思います。

今回プレイされたプレイヤーのお二人にはこの場を借りてお礼申し上げます。

引き続いて、第2回のオリジナルコースを更新しましたので、こちらの紹介もしようかと思います。

コースID:ANBRVUWO

コース名:GIRLS 2 GIRLS
ジャンル:ネタ
公開時期:4月1日頃まで(予定)

・解説
有名曲以外で女性キャラがPVに出ている作品をチョイスしました。ゼクトバッハ系やしぐたん、キックアウト仮面シリーズは有名の為に今回は対象外になってしまいましたが…。レベルは、かなり抑え目にしております。前回よりはプレイしやすくなっているかもしれません。

(撫子は前回使いましたし、マーマーも考えましたが…)

1曲目:airflow
2曲目:Cyber Force
3曲目:MOON RACE
4曲目:Air Bell

段位認定にも出てきた曲が2つあるので、さりげなくメジャーっぽい曲選になってしまいましたが…。皆様の挑戦をお待ちしております。


>リプ

・リプニュース
自分の大会で確定チャンピオンが出現したようです。
「少年ビッグウェーブ」の称号を獲得。

今回は1プレイ限定でしたが、マッチングもあり…と言う流れとなりました。遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。


>ギタドラV7
今回はドラムだけでしたが…。そして、100円3曲設定に。ロングは2曲だったかな?

・ドラム
遊戯王5D's:943112 S FC 筐体記録
ハガレン:931062 S FC 自己新 筐体記録
銀魂:918419 SS FC 自己新 筐体記録
グレンラガン:912202 SS FC 自己新 筐体記録

エキストラステージはグレンラガンに。見事にSSでフルコンには驚く。そして、全曲フルコンですね。所見は1回目の遊戯王5D'sのみ。

こちらに収録されているのは英語版ですので、その点だけはご注意を…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析