忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2439] [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星寺とリプ、ポップンはコナミ支店のコピペネタでボーダーブレイクはこちらのみと言う気配です。

今回はマージャンがお休みです。その為か、ラウワンから戻ってきたのが午後10時と珍しい時間帯だったのが印象的でした。


>星寺
「GOLDEN CROSS」はマイベスト5に進出しそうなプレイ回数になりそうな予感です。

・スタンダード
将棋:B
wife:A 494 465→494
アルマゲスト:B レガシー
将棋(2回目):C
ライオン好き:A
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”:D 508 演奏失敗

ワルツのハイスピの具合がポップンAC17のサイレントを思い出した。アルマゲストがレガシーなのはいつもどおりです。

・クリアリーグ
Love Again...(アナザー):C 569
Holic:A
ノークライム:A
SNOW:B 662 筐体記録撃破

Love Again...のスコアが伸びなくて困惑と言うか…D3降格確定な気配もします。

・スコアリーグ
THE EARTH LIGHT:C 425 演奏失敗
LOVE AGAIN TONIGHT-for Mellisa mix-:B 492
水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V"):A フルコン ミスカウント0
リトプリ:B ミスカウント14→10

スコアの方は…昇格しそうな気配ですが、明日はボーダーブレイクがメインになりそうなのでどうなるかは不明だったり。

・スタンダード
ロンドン:A フルコン
foreplay:C 322
たからもの:A 992

たからものは…初見フルコンは無理でもある程度高いスコアを出せそうだなぁ…と思ったらビンゴだった。


>リプルズ
・リプニュース

冒険者たち・赤でノーグレー。
一部曲でスコア上昇。
小説ネタは、いたストが終了したのでまもなく…?

今回も色々な方とのマッチングがありました。遭遇された皆様にはこの場でお礼申し上げます。

>ポップン
フラグ過ぎました。この後にリプをやったら…見事玉砕だったので。

・9ボタン
ムードテクノ:97953 フルコン 自己新

これは…5ボタンかと思ったら選択ミスで9ボタンだったと言う…。

・5ボタン
グランヂデス:97284 自己新
カレー:89616 自己新 フルコン
コンピューター:96862 フルコン 自己新
ベルばら:10万点 パーフェクト 自己新
ウルセイ:98762 フルコン 自己新
ソウサセン:99333 フルコン 自己新
彗星RAVE:98777 フルコン 自己新
エレビッツ:97956

まさか、5ボタンで難易度が一番高い彗星RAVEをフルコンとか…ある意味でミリ単位の戦いでした。これだけの精度がポプであると言うのに…(略)。

ちなみに、彗星RAVE以外は放置効果でフルコンと言う気配です。

>ボーダーブレイク
今回は簡単に…。

共通事項:全国対戦、C1ランク

1回目:強襲 勝利 1-5 13Pt 10位 +10
何と言うボロボロな結果。勝利ではなかったら、ポイントが…。

2回目:狙撃 勝利 7-2 73Pt 3位(チーム内3位) +30
狙撃が見事に的中…と言うような結果になりました。

3回目:狙撃 敗北 2-3 43Pt 11位 +10
敗北試合は、今回はこれだけという珍しい展開でした。

4回目:重火器 勝利 5-1 68Pt 4位 +30 B5昇格
まさかのB5昇格。まさかの重火器での高スコアとか…。

今回遭遇したプレイヤーの皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。その中でも…。

CN「嘆きの樹」(!?)

どうやら、G59を思い出したようです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析