忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380] [2379] [2378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は星寺遠征でした。コナミ支店コピペメインですが、一部で追記などがあります。

>星寺

・1店舗目:ウェアハウス入谷(2台)

jubeatは1階に2台と言う仕様になったようです。星寺も2台ですね。ラウワン草加店の改装時にはお世話になりました。

傘:B 602 筐体記録撃破
大桟橋:B
Be OK:603 B

筐体記録撃破が1個…と言う展開に。

・2店舗目:ZNX西新井
DJMAXのロケテに行った時以来…になるかもしれません。1年ぶりですね。姫寺の遠征記録にはこの店舗の名前が…あるはずです。

翼:B 522 フルコン 筐体記録撃破
まほろば:B 506 フルコン 筐体記録撃破
傘:B 528 筐体記録撃破 ミスカウント4→3

ここは液晶モニターだったので、ウェアハウスとは違った感じのプレイになりました。そして、翼のフルコンが遅すぎと言うか…。


・3店舗目:ル・モンド梅島店
こんな所にゲーセンがあるとは…という予想外の場所にありました。この近くにパチスロ店があったので驚きです。ゲームランドファンタジーも近辺だったのですが、見つけられず…。星寺の台は、皿がやや回りすぎ…と言う気配か?
(ゲームランドファンタジーですが、ここから近かった罠が…)

傘:B 518 筐体記録
DANCER:B 579 筐体記録
Wonder Bullfighter:D 398

今回は記録撃破は出来ず、筐体記録を残すのみの結果に。

・4店舗目:ゲームパニック足立(2台)
公式の店舗情報には記載がなかったので心配でしたが、シリウスである事を確認しました。いつの間にかブレイブルーCSとか豪血寺一族とか設置されていて逆に吹きましたwww
(マージャンはMJのみ確認。格ゲー各種は1クレ50円になっていたような…)

豪血寺1プレイ(学ランの隠しキャラを使用)していたので、滞在時間が長めでした。シャイニングフォース・クロスも置いてありましたね。
(豪血寺の方は4人目辺りで力尽きました)

ノークライム:C
翼:B 567 筐体記録撃破
Flash Back 90's:A 708 フルコン 筐体記録撃破

筐体記録撃破が2曲でしたが…。

・5店舗目:ウェアハウス保木間
物凄いガラガラで吹きました。下手をすれば、滞在時間が長くなる所でした。ボーダーブレイク4台も空席気味だった事もあるので…。

ライオン好き:B 369 筐体記録撃破
smooooch・∀・:A 596 筐体記録撃破 ミスカウント4→2
山岡晃の「クイズ!家事都合!」:A 494 フルコン 筐体記録撃破

・6店舗目:ラウンドワン草加店
結局、戻ってきましたね。本当だったら別の場所も行こうかと思っていましたが、時間切れ…と言う事で。

Light Shine:A 561 スコア上昇
AGEHA:B 648 629→648
the trigger of innocence(ハイパー):A
卑弥呼:C 演奏失敗

まさか、卑弥呼をニアミスとか…そんな気配です。ハードだったら途中閉店の可能性もありそうなので、ノーマルゲージと言う流れですが。

明日は突発遠征…出来るか微妙です。川口駅近辺は数がありそうなので行ければ…遠征店舗数が増えますね。

行けるとすれば…。

・足立区
マサカド綾瀬店
ゲームランドファンタジー
ラウンドワン足立江北店

・草加市
ウェアハウス草加
ももたろう草加

この辺りですね。

>リプルズ

・リプニュース

ふがいないや・緑でオールイエロー。
Musical Messenger・黄でノーグレー。

実はリプをプレイしたのはラウワン草加のみという…そんな展開でございます。リプのある店舗もありましたが、滞在時間的な都合もあったので…。

本日、マッチングで遭遇した皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析