忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2289] [2288] [2287] [2286] [2285] [2284] [2283] [2282] [2281] [2280] [2279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプがお休みなのに、物凄い展開です。麻雀とボーダーはメインブログのみです。それ以外は、相変わらずのコナミ支店の…(略)。

>麻雀格闘
しばらくはC3で足止めっぽいです。そして、ラウワン草加店が10マーク付の店舗になりました。今までは無名店舗でしたが…。

1回目:37400点 1位 オーブ+1 リーチ一発
2回目:26500点 2位

まさか、リーチ一発を体験しようとは…その時は三色同順もあった気配がします。後は、ダブロン。直撃したのは相手でしたが…確か、自分もこのプレイヤーの捨て牌でロンあがりをしたような…。

>ボーダーブレイク

1回目:狙撃 敗北 2-0 22Pt
2回目:狙撃 敗北 3-5 57Pt 12位

狙撃型もそこそこ使い慣れてきましたが、狙撃中は背後に気を使わないといけないという…。少し前には、それを忘れてあっさりと背後を取られて…と言う展開でしたので。

>ギタドラ
おとといの曲はハズレ…と言う気配でした。

・ギター

???:6832050 S 筐体記録
撫子(B):22745550 S 自己新
グラディウス2(B):5998350 S 筐体記録
ションボリ:8707350 S 筐体記録
ヴァネッサ(B):1997650 C

まさかのヴァネッサクリアには驚く。それ以外にも撫子のベース以外は初プレイでしたが。

・ドラム
???:6680250 S フルコン
SFM:7379600 B
20世紀少年:7873000 SS フルコン
Slang:160924500 S 自己新
レボリューション:16742500 A 自己新

Slangの自己新には正直に言うと驚きました。


>DDRX
相変わらずのビギナー設定。3曲目のみDifです。

ハデス:907070 A 自己新
STARS:913880 A 初見フルコン
タイムホロウ(Dif):768150 B

タイムホロウが…と言う展開になりました。

>マジアカ
相変わらずの声優検定×6。やっぱり、100円3クレ…(略)。

・声優検定

1回目:13問正解 2279Pt A
2回目:20問正解 3516Pt S
3回目:15問正解 2355Pt A
4回目:17問正解 2999Pt S
5回目:17問正解 2894Pt S
6回目:14問正解 2267Pt A

今回は戦国BASARA関連の問題で、その武将の戦国無双での声優を当てると言う問題が…。これには驚いた。まさか、引っ掛けでBASARAの秀吉と…と言うパターンもあるのか?

あとは戦隊出身声優関連の問題でポカミス。宮村さん(エヴァのアスカ)はどの作品出身だったか忘れてる…。

最近だと遊戯王5D'sにデカイエロー、デカピンクはモコナ(ツバサクロニクル)でしたなぁ…と。





>星寺
相変わらず…リプと比べると時間帯によっては空席状態が続きますね。祝日だったと言うのに…。

・スタンダード

エアベル:653 B
Sweet Sweet Magic:C 565 演奏失敗
ロッテル:C 441
山岡晃の「クイズ!家事都合!」:A 487 筐体記録
smooooch・∀・:A 564 自己新 筐体記録
MOON:A 636
リトプリ:B 707 筐体記録
ハイスクールラブ:AA 693 フルコン 筐体記録
MAX LOVE:B 954
Bahram Attack-猫叉Master Remix-:A 780 筐体記録
ハデス:D 446 アシストクリア
Doit!:D 370 アシストクリア 筐体記録
She is my wife:C 383 ボーダーボーナス
DROP:A 621 初見フルコン
Chocolate Dancing:AA 363 初見フルコン
AGEHA:B 629 筐体記録
London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.:AA 645
ICARUS:D 540 アシストクリア
stoic:D 641 アシスト 演奏失敗

まさか、stoicがアシストで失敗とは…。一度成功した事があるだけに…。後は非常にタイトルの長い曲。上手くすればフルコンだったのにニアミスに泣きました。この曲がjubeatに来たら、あの限られたスペースに文字が無事に入るのかが心配です。

・パーティー
華爛漫 -Flowers-:AA 275人 フルコン
AGEHA:A 472人 フルコン
ディープストライカー:AA 436人 フルコン
エコ爺:AA 276人 フルコン
ギャラホルン:A 363人
スターフィールド:AA 303人 フルコン

フルコンの有無は…やっぱり変化しますね。3曲フルコンと2曲フルコンでは最終評価が違ったようですので。
(3曲フルコンだと大入りだったのに対し…)

>リプ
・リプニュース

第3回大会開催中。今回は日程が短いので、お早めに。
NMSさん開催の大会が終了。8位と言う結果に。
Lovin' Life・緑でオールイエロー。
店対にて「変わらぬ愛」と「フラワーロード」と「ニッポン ダイスキデス」の称号を獲得。

今回はプレイ回数少な目だったのですが、マッチングがありました。それに加えて、直哉さんとの店対もありました。この場を借りてお礼申し上げます。

PR

コメント
軽くつっこみを
先生ー、モコナはxxxHOLICでも同じ声優さんですよー
【2009/11/05 13:09】 NAME[たかな] WEBLINK[URL] EDIT[]
そういえばリンクしていましたね
モコナは…すっかり忘れていました。ツバサはxxxHOLICとリンクしていた関係で、キャストも同じなんですよねぇ…。

【2009/11/05 21:15】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析