忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2878] [2877] [2876] [2875] [2874] [2873] [2872] [2871] [2870] [2869] [2868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はニットとボーダーのみと言う展開でした。

>ニット
今回は2プレイでした。新曲が…と言う気配。ニットの新曲のみを全曲プレイで現状ではゴール予定ですので比較的に少ないクレジットで終わりそうな気配ではあるんですが…。
(資金難という事もある為)

・ニットリザルト
高木社長「では、お待ちかねのニット結果報告だ」

称号を獲得:助けてください、芸達者、目移り、やる気 50%を獲得。
BRANDNEW DAYS・黄でフルコンボ+ノーグレー達成。
勝って泣こうゼッ!・緑でオールイエロー達成。
カーニバる?・緑でフルコンボ+ノーグレー達成。
LOVE & JOY・緑でフルコンボ+ノーグレー達成。

今回もマッチングで遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

>ボーダーブレイク
現状では、資金的な意味でボーダーブレイクしそうです。C1ランク、ガチムチボンバーマン仕様はいつものテンプレ。今回も500円…というかここもテンプレ。

臨時収入的な物がない限りは…週1ボーダーも厳しいかもしれません。

1回目:模擬戦 +10
この模擬戦、模擬戦とは名ばかりの物でした。開始数秒で…。

「マッチングの規定人数に達しました」

そして、結果画面に。10CPと素材1個がタダで手に入ったと同然の展開でした。皆さんも模擬戦と思ったらすぐに終わっていた展開って体験した事ありませんか?


2回目:6-5 敗北 63Pt +10
自爆がなければ、もう少しポイントが上だっただけに…と言う展開に。順位はメモ忘れです。

3回目:6-3 勝利 35Pt 16位 +10
参戦時間が4分と言う典型的な途中参加…(略)。

4回目:4-5 敗北 45Pt 19位 +10
まさか、カウンター的なコア破壊と言う展開になるとは予想外でした。お互いにコアの殴り合い的な展開になっていただけに…。

今回、遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。しばらくは資金的な状況が何とかならない限りはボーダーがお休みになりそうな気配ですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析