忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は格ゲーはお休みです。床屋に行った帰りだったので、時間がなかったのです。DDR2プレイと弐寺1プレイをやって…帰宅。その後、エリン視聴後にラウワンでした。

そんな事情もあって、今回は随時更新式です。

>その他の戦果
クレーンゲームでまさかの…リボルテック(違)。先日、ゲームパニックでエヴァが大量にあって…ワゴンセールを見ている気持ちだったのを思い出しました。まさかの戦略失敗…なんですかねぇ…(違)。

ちなみに、ヒットしたのはとかちでした。

それ以外ではパシャヨメ。まもりAタイプを入手。後は、らき☆すたは…あきらの重複でした。被らないと思ったのに…。


>DDRX
コナミ支店と被ります。

今回は、待望のDiceです。ももたろうだとjubeat未設置なので…曲が干渉しないのが非常に大きいです。
ただし…ポリリズムは隣にポップンがあるので干渉しますが。

・ビギナー譜面(BSC1回)
Dice:883410。A
Dice(BSC):711310。B
Dice:847880。A。フルコン。
Dice:868120。A。フルコン。
虹色:842950。A。
ピンクローズ:892410。A。

他の曲をプレイせずに4連続でDiceとか…。待望の曲だったとはいえ…プレイし過ぎたか…と。

>マジアカ
遂に始めました。キャラ名は変更なしで行きますので、遭遇しましたら一つよろしくお願いします。

しかし、今回は予習モード。しかも…アニメ&ゲームオンリーで。最後のテストでは、ゲーム・おもちゃを選択し…スコアは881点のBでした。

もう一方の方は…まだ登録せずに様子見しようかと思います。ただ、アンサーのカードを無くした影響もあってマジアカはプレイ回数が少なく終わりそうな気配がします。

>ポップン
2プレイでしたが…。

・1回目
背水之陣:95446。4倍速。初(コースではプレイ済みですが)
夏祭り:98431。4倍速。フルコン。レコード。
デジモン(ハイパー):87971。3.5倍速。
アクエリオン:97106。3.5倍速。
デジモン(EX):EXプレイ扱い。開幕閉店。

何という結果でした。EXは…通常解禁時に再トライになりそうです。

・2回目
コアロック:95972。2.5倍速。初。
ガールズオルタナティブコア:95441。3倍速。初。
デジモン:97353。3.5倍速。
デジモン:99652。3.5倍速。フルコン。レコード。ノルマは200コンボ以上、HELL。


>jubeat
コナミ支店と…(略)。

・jubeat
BSCのみプレイ×3でした。

・BSC
天体観測:スコアアップ。
インザネ:スコアアップ。SS
bass 2:スコアアップ。
あいのうた:フルコン。

フルコンのあいのうたですが、微妙にスコアも上昇していた事実が…。

>姫寺
コナミ支店…(略)。

前回報告したdissolveですが、クリア失敗でした。

・初見ノーマルクリア
TYPE MARS:C
Satfinal:B。1.5速。
era(nostalmix):B
So Real:C。筐体記録撃破。
ゴーストリバイバル:C


・イージー→ノーマル
GRADIUSIC CYBER:A。+139
DANCER:B
R3:B
bitmania:A
Presto:B。フルコン。
Sweet SweetはぁとMagic:B。1.5速。
With your Smile:C
MY FUTURE:B

・微更新など
DUE:B。+12
虹色:Cクリアのみ。
トラノイド:B


・演奏失敗
Attitude:D
ストロングイェーガー(MIX):C。
ヴァネッサ:D
CONTRACT:C
Innocent Walls:D
GOLD RUSH:C。2.5速。
鉄甲乙女 -under the steel-(ハイパー):D

>14日午前10時3分付
残り分を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析