忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一括ネタでございます。一括だと、書き方も微妙に異なります。コナミ支店の…と言うのには変化はないわけですが。

そう言えば初音ミクの音ゲーが出るらしいですね…って、PSPではなくアーケードの方で。これを聞いたときにはネタか…と思ったのですが。

>昨日のギタドラ
・ドラム

スタンダードの1プレイのみです。

キメラ:18393100 S 筐体記録
正解曲:150229150 S 筐体記録
フェアリーテイル:6997100 A 自己新

3曲のみですが、初見クリアのキメラ(ロング曲)に驚く。

・ギター
正解曲:25573800 A
CRAWL(B):20180500 SS フルコン
からぱす(B):17982200 S 自己新
TAXI(G):演奏失敗

ドラムより難しく感じたTAXIに吹いたwww

カルトクイズの結果は…というと、以下のような結果に。

>カルトクイズの結果

・結果
ギター:45位 456Pt
ドラム:44位 457Pt

両方とも近い順位でした。

・総合
ギター:88位 5509Pt
ドラム:76位 5057Pt

ポイント差としては…(略)。


>昨日の姫寺
ギタドラカルトの魔物にしてやられた弐寺の成績。

・微更新
3倍アイスクリーム(セカ天):B 602(+17)

・変化なし
しぐしぐ:B

・演奏失敗
GOLD RUSH:C

GOLD RUSHはイージー判定でしたが…上手く乗らなかったと言うオチになりました。

>昨日のマジアカ
RPG検定のみですが…。

・ロープレ検定

1回目:1883Pt A 16問正解
2回目:2198Pt A 17問正解
3回目:2350Pt A 19問正解

もうすぐでSに乗るかなぁ…と言う結果になりました。

>麻雀格闘
こちらは月曜分です。

・D2結果
13.75Pt 737位

遂にD1昇格ですが、ここからが…。

1回目:9900点 4位 オーブ-1
2回目:24800点 2位
3回目:28100点 2位

物凄い微妙成績と言うか…。2位の2回は良いのですが、最初の1回目でオーブを失ったのが痛いと言うか…。

>リプ
こちらは2日分です。

・昨日のリプニュース
金狼に。そう言えば、パチンコ台に…ってそれは…(略)。

ランクアップ前にeyes・緑を大当たり。これで、未プレイ曲はなくなりました。
BAさん開催の大会が終了、90位。
キスしてほしい・黄、Kiss & Ride・黄、Love so sweet・赤、SPEED KING・黄、Y.M.C.A.・黄色、こんなに近くで...・赤でノーグレー。現在204曲。
星に願いを・緑、Kiss & Ride・緑、でオールイエロー。
「Wonderful_Painter」、「財布忘れた」を獲得。

・本日のリプニュース(午後9時41分付で追加)
(コナミ支店更新後…に掲載予定)

*REI*さん開催の大会が終了し、24位でした。

eyes・緑でフルコン。フルコン数197曲。
「威風堂々」、「シルバー・メッキーズ」の称号を獲得。
S.Aさん開催の大会にエントリー。ちなみに、星に願いを・黄は自分がリクエストしたものだったりします。
WYVERNさん開催の大会にエントリー。TRUE LOVE・黄のスコアは伸びないような…。

シルバー・メッキーズの称号を入手したので、既に分かると思いますがeyesを全難易度クリアしました。なんと言う譜面で驚きましたが…。

昨日と今日を含めて多数の方とマッチングいたしました。遭遇した皆様には、この場を借りてお礼申し上げます。逆ライバルは引き続き募集中ですので、こちらもどうぞ。

そして、近いうちにとあるプロジェクトを動かさないとまずい状況になった為、リプ以外が休止状態になるかもしれません。

クリスタルグラスではなく…別の小説ネタの事です。どんな書き方になるかは、ホームページの方を参照でお願いします。ただし、今回に限ってはバトル物にはならないと思います。

萌えあがる街の方は…やや強引にバトル物にした感じになっていますので。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析