忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくは麻雀は控える方向でラウワン…と言う流れです。コナミ支店のコピペは相変わらずです。

>星寺
目標が決まったようです。SP2級は達成したので、次の目標…と言う気配ですが。

・スタンダード

Les filles balancent:A 652
将棋:C
With your Smile(ハイパー):E 362 演奏失敗

さすがに、この状況で1級は無理な気配が…。

SOLID STATE SQUAD:C 556
幻想水滸伝:A
凛として咲く花の如く:B ミスカウント24→17

ミスカウントが微妙に減りましたが…。

Colorful Cookie:A 789 筐体記録
Really Love:A 452
Kung-fu Empire:B 874 802→874

カンフーが大幅増みたいな気配です。クッキーは筐体記録撃破の可能性もあります。

BRILLIANT 2U:A 416 筐体記録
PLASMA:AA 777 フルコン
ライオン好き:A ミスカウント3→2

プラズマがまさかのAAに。ライオン好きはミスカウントが相変わらず響いています。


冒頭で見つけたといっていた目標ですが…。

1、前作プレイ済の未プレイ曲をプレイする。
2、星寺で全曲にランプを付ける(演奏失敗等問わず)。

リプアペンドまでには達成が微妙なのでどうなるかは不明ですが、この2つをメインに頑張ろうかと思います。

>リプ
・リプニュース

MARIMO.Xさんの大会にエントリー。
DOUBLEさんの大会にエントリー。
「怒涛の連打」の称号を獲得。
シャナナ☆・緑でオールイエロー。

遂に強敵のシャナナをオールイエローにしたぞ…と言う気配です。

今回は多数の方とのマッチングがありました。中でも、MARIMO.Xさんの大会曲だったクイパラ・赤にてKAZUNAさんとのマッチングがありました。 結果は…でしたが(違)。

本日、遭遇された皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます。


>ポプ
リプの未エクセ→ポップンではパーフェクトの法則が…相変わらずすぎます。

・5ボタン
アニメヒーロー:96646 フルコン 自己新
ユーロダンス:98819 フルコン 自己新
バイオミラクル:91240 フルコン 自己新

この辺りは、クリアメダルだった曲ですね。

DDR:84109 自己新
シマウタ:94850 フルコン 自己新
UK:99341 自己新

UKの1ミスが大きいと言うか…。シマウタのみフルコンメダルに。

ラメント:93381 自己新
MOON:10万点 パーフェクト 自己新
ウォートラン:99726 フルコン 自己新

自己新ラッシュと言うか…ラメントは当時のスコアを大幅更新でした。後は、MOON。ライバル記録更新だけでなく、パーフェクトまで…。ウォートランは1 グッドに泣かされましたが、フルコン達成に。

果たして、この勢いはいつまで続くのか…?

>ボーダーブレイク

・土曜日の結果

相変わらずの土日ボーダー過ぎる件について。

・本日の結果(B5マッチ)
今回は強襲オンリーで。

1回目:敗北 7-6 54Pt 7位 +10
なんと言う展開…。

2回目:勝利 4-4 55Pt 13位 0CP
勝利と言う割にはスコアが…。

3回目:敗北 2-7 53Pt 12位 0CP
1回目とポイントにさほどの変化がないような気配でも、撃破された数が多すぎた。

そう言えば、CNで「泣きっ面にハマチ」(うろ覚え)なるプレイヤーの方と遭遇。こういう洒落のあるようなネームが思いつけば、もっと別のネームにしてい た可能性もありますが…。
(以前にも遭遇歴があるような…?)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析