忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2837] [2836] [2835] [2834] [2833] [2832] [2831] [2830] [2829] [2828] [2827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事を見る時はスーパーヒーロータイムのネタバレ等に注意したまえ(Byフィリップ)

ベイブレードのOPに変化が…。

・ゴセイジャー
実は、罠を仕掛ける為に敵は分散していたと言うオチだったでござる。

イエローの母親っぽい人物が登場しましたが、実は敵が化けていたと言うオチが待っていました。まさかゴセイナイトがそれに気付くとは…という。

最終的には罠である事に気付いたわけですが…。それ以上に巨大戦吹いた。まさかのザコ登場が…。

それに加えて、報告係としてザコが1体登場しましたが…逃がさずに倒していったのが別の意味でギャグに見えた。

次回は何故に爆笑と言うか…ゴセイナイトが笑うのか?

・仮面ライダーW
遂にテラー陥落。ある意味であの家族集合とも言える晩餐がフラグに止めを刺した感じがありますが。

それ以上にあの人が凄い事を…と言う気配。実際、あの晩餐に(テーブルの中か?)もぐりこんでイービルテイルをこっそりと手に入れていたので…行動力ある人ですねぇ…と。

一時はガイアインパクトを起こす際にフィリップが消滅と思われていただけにフィリップ退場か…と思っていたのですが、ああいう流れになったのか…と。しかも、そのヒントを与えたのはシュラウドだったというのが意外だったと言うか…。その一方で姫の方がバグを起こして消滅…?

一番驚いたのはイービルテイルの正体。まさか、ムスカ(違)がそれを隠していたとは…と言う展開。

テラー戦は途中でアクセルが登場しましたが、Gアーマーには色々と驚く。アクセルがまさか飛ぶとは…。しかも、このGアーマーがかなり強かった。必殺技がゴッドバードですからねぇ…。

ダブルの方も左がテラーから脱出し、変身が可能になったのが大きかったらしく…見事にテラーをエクストリームで撃破。メモリブレイクに成功しました。

しかし、メモリを失ったムスカ(違)の取った行動が…(略)。

今回で一つの決着が付いた訳ですが、まだ組織との戦いは続く…。いよいよラストスパートです。


・メタルファイトベイブレード
オープニングが変化と思ったら劇場版のダイジェスト風OPだったんですね…と。OPテーマは後半仕様かどうかは不明ですが。

そして、キョウヤがある意味で最強っぽい気配が…。

予告は…レントン自重の方向で(違)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析