忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3475] [3474] [3473] [3472] [3471] [3470] [3469] [3468] [3467] [3466] [3465]
※『神は言っている。この記事を見る時はイナズマイレブンGOのネタバレ等に注意するべきだと』

・イナズマイレブンGO
雷門が帝国と対戦する事になろうとは…。実際はトーナメント表を変えただけという展開らしいです。鬼道の再登場は監督ポジションに。無印→GOでここまで変わってしまったのか…という印象ですが。
(円堂監督VS鬼道監督と言う監督対決にもなった気配ですが…)

そして、剣城の後をつけた天馬は、兄と遭遇する事に。しかし、剣城本人は…?
(剣城がキョウヤさんみたいに扱いが難しいのか、その辺りは不明ですが)

それぞれのメンバーが…と言う状況で、遂に試合当日を迎えます。特にフィフスセクターからは試合に関しての指示は出ていないようですので、ひょっとすると…?

予想していたとはいえ、エンディングでのアレルヤ2役表示(違)には吹く。アレルヤ&ハレルヤを思わせます。

次回は、帝国の本領発揮の予感。

今日の格言は「出来ない事を出来るようにするのが練習だ!」(円堂監督)


・ダンボール戦機(午後7時56分付)
バンVSジンがメインと思ったら、決着後に予想外の事態に発展。

バンが優勝…と思われた矢先、まさかエンペラーが自爆モードでアキレスと共に爆破とか…。プラチナカプセルと優勝賞品のメタナスはイノベーターの手に渡る結果となりました。

それ以上に元キング(違)がイノベーターを離れる展開になりそうです。

衝撃のラストは、超展開過ぎた。PSP版をプレイした人は真犯人が分かりそうな気配ですが。ここでボス交代の予感…?

次回は、新たなる戦いの予感です。果たして、バンの前に現れたレックスの目的とは?

・カードファイト!!ヴァンガード
・ケータイ捜査官7(再放送)
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・仮面ライダーオーズ
・メタルファイトベイブレード4D
・爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
・カードファイト!!ヴァンガード(再放送)
・遊戯王ゼアル-ZEXAL-
・TIGER&BUNNY
『私にとっては、ついこの間の出来事だが…君達とっては、まだ先の出来事だ』Byルシフェル
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ダンボール戦機 第24話「衝撃のラストバトル」感想
LBX世界大会「アルテミス」決勝、 暴走する灰原と彼のLBX「ジャッジ」を 止める事に成功したバンとジン、 バトルロワイヤルで残ったのは残るはバンとジンのみ、 今まさにバンとジンの最後の戦いが始まろうとしていて…
WEBLINK[URL] 【2011/08/11 16:11】


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
25
26 27 28
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析