忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3415] [3414] [3413] [3412] [3411] [3410] [3409] [3408] [3407] [3406] [3405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※『神は言っている。この記事を見る時はスーパーヒーロータイム等のネタバレに注意するべきだと』

・海賊戦隊ゴーカイジャー
シルバーが万能すぎて、逆にグリーンの立場が…と言う回です。

しかも、ゴーオンゴールドとシルバーのキーを融合させた展開はビックリしましたが、そのレンジャーキーが普通に使えた事がなおさらビックリ。しかも、外見があしゅら男爵吹いた。それ以上に今回はシルバー無双が多くて吹いた。

そんな戦闘中に骨抜きにされてしまったハカセとシルバーを除いた4人。まさか、こういう展開になろうとは…。

更には、コンプリートフォーム…じゃなじゃった、ゴーカイゴールドモード(違)には驚くばかり。しかも、無双過ぎて吹いた。

最後のメカ戦は、協力と言う展開に。見事、大神隊長(違)を撃破…って、爆丸にも出ていた気配がするのは気のせい?

オチの皇帝息子には吹く。そして、爆丸ではブローラーズ寝返りフラグですね。分かります(違)。

それ以上のラスト。遂にシルバーも指名手配される事に。しかし、その額が10万でした。そして、相変わらずのハカセは5000安定とか…。

次回はバスコ再登場。それ以上にレジェンド回に。まさか…?

本日のゴーカイチェンジはゴーオンジャーとバイオマン、フラッシュマンでした。グリーンオンリーでもフラッシュマンが意外にも活躍していた気配。


・仮面ライダーオーズ
「ひとつ、まさかの展開」
「ふたつ、5%…」
「みっつ…」

・ヤミー
ニワトリヤミーが予想外の方法でおびき寄せられているのに驚く。まさか、監視カメラを攻撃しておびき寄せられるとは…。

前回は苦戦でしたが、今回はライオンコンボで見事撃破…と言う事に。

・5%
後藤さんが秘書さんがいつも遅いと言う展開が多かった為か、遂に…。

「早く出撃出来たら、自分の給料から5%を出す」

これで何とか間に合ったんですが…戦闘終了後は色々と吹かざるを得ない。タクシー呼ぶとか…(略)。

・アンク
今回は序盤の思い出話とか、誕生日会とか、プレゼントとか…順調にフラグを立て過ぎたのが、アンク消滅という展開に。まさか、アストラルアンクが最後に待ち伏せをしているとか誰が予想できたのか…。

そして、遂にアンクが消滅。メダルも一気に減ってしまうと言う危機的状態に。

次回は、エイジに何か動きがあるようですが…。

・メタルファイトベイブレード4D
まさか、トビーも再登場と言う展開には驚く。第2期の最終回参照みたいな流れですが…(略)。今回はアメリカチーム再登場回ですが、それ以上にアンク…じゃなかった翼が久々の出番というか1回きり登場ではないのが若干大きいかも…と。

それ以上に銀河には吹く。ギリシャに行ったり、今度はアメリカに…と移動が大変という気配。爆丸だとマルチョが飛行機を飛ばしていましたが、残念ですがメタルファイトベイブレードには同様のポジションに該当する人物が不在というのが…(略)。

・爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(午前9時45分付)
ジュディが二人と言う事でどうやって偽者を見極めるか…と思ったら、やっぱり今までの積み重ね的展開で見破ったのはさすがというか…。

それ以上にまさかドラゴが幻術にかかって…と言う状態をどうやって伝えるのか。ダンが斜め上の行動を取って驚いた。そう来たか。

次回からは舞台を変えての展開と言うか…スカリエッティ(違)と直接対決の予感がします。


・カードファイト!!ヴァンガード(再放送)
・遊戯王ゼアル-ZEXAL-
・TIGER&BUNNY
・イナズマイレブンGO
・ダンボール戦機
・セイクリッド・セブン(新番組)
・カードファイト!!ヴァンガード
・ケータイ捜査官7(再放送)
『私にとっては、ついこの間の出来事だが…君達とっては、まだ先の出来事だ』Byルシフェル
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析