忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8117] [8116] [8115] [8114] [8113] [8112] [8111] [8110] [8109] [8108] [8107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「この記事を見る時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に気を付けたまえ」

グラブル再放送は視聴感想なし。ハオライナーズは視聴なしへシフト、アレスの天秤再放送は……今リアルタイム版が諸事情でスルーになった為、視聴ありです。

チバテレビのビバップが放送時間変更している中で、今回は視聴できそうですが、孤独のグルメに。

ロト6は玉砕に。ニューパソコンの確保的な資金事情は…。

今回のサブタイは、刀使が一足先に終了しているのでヒロアカです。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・冴えカノ
2期の第0話が放送されたのですが、冒頭からメタ発言には吹いた。どういう事なの?

そして、設定とか言い出す始末……どういう事だ?

・アレスの天秤
別の意味でもサッカーワールドカップネタには吹きかけた。「これは消化試合じゃない」(意訳)はシャレにならない気配もしました。どれ位かと言うと、あのコーチが北斗の拳を思わせるような技で稲森を治療したシーンが霞む位。

そして、灰埼の方はじょじょに心境が変化しているのかもれません。ルルーシュと若林(違)コンビが何を考えているのかは……。

・ジュウオウジャー
ナレーションにまで「面倒な男」と言われる位、ザ・ワールドの扱い方は……と言う具合に。

次週からは高校野球で休止が続きます。エグゼイドも同じ。

……J9シリーズが競馬中継と野球中継で休止になった回数を比べるとダメージ少ないですが。

・ヒロアカ
今回は寮生活の前に……各メンバーの部屋訪問に。一番づいたのは、和風部屋の轟、お菓子で買収したに等しい佐藤、トップバッターな上にオールマイトコレクションを知られる事になった緑谷辺りで。某社長は……暗闇部屋に吹きかける一方で、され竜の忘れ物っぽい物も(違)。

次回は特番で休止……そうなると、そうなると土曜の視聴感想が減りそうな予感。

・ヴァンガード
光定対櫂でしたが、サブタイがフラグすぎると思ったら……まさかの展開になったと言う。

あのシチュエーションで櫂が逆転するのも想定外ですが、別の意味でも悪役言われていたり……。

次回はアイチとレオンのファイトですが……と思ったら、次回予告には吹いた。

>更新履歴
・午前3時17分付
アレスの天秤の視聴感想を追加。

・午後6時8分付
ジュウオウジャー、ヒロアカの視聴感想を追加。冒頭の注意文修正。終了していたのに刀使だったのをヒロアカに修正。

・午後10時59分付
ヴァンガードの視聴感想を追加。ロト7も玉砕フラグに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析