忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7725] [7724] [7723] [7722] [7721] [7720] [7719] [7718] [7717] [7716] [7715]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は宝石の国のネタバレ等に注意してくださいね」

牙狼、将国のアルタイル、妖孤ちゃんは視聴感想なしに。新K-1伝説とフジで両方格闘技番組が被るという信じられない事が起こりましたが……新K-1伝説で。

ロト6フラグは結果不明ですが、どうなるだろうか?

サブタイはSideMに変更しています。

・ゼーガペイン
舞浜サーバー、実は無事でしたには驚く。別の意味でも衝撃だった訳ですが……。

それ以外ではシズノの過去回想も……と言う事で、そろそろ最終局面に突入します。

・ゴールデンカムイ
まさかの2018年春放送にも驚きですが、TOKYOMXで放送がある事実にも驚く。一部はスカパー限定と言うケースがあるのに。

内容が内容だけにドリフターズクラスの深夜枠と思われますが…。

・逆襲の三悪人
今回はナポレオン。三時間しか寝ていないのは実は嘘だったのも驚きですが、信じられないような睡眠にこだわる彼には吹かざるを得なかった。どういう事なの?
(さすがに馬に乗った状態で寝ていたには驚き。今の時代だと、居眠り運転は危険というか……)

他にも、あの有名な肖像画は嘘ばかりとか、ツッコミ要素は相変わらず。

そして、パロディネタ等はおとなしい……と思ったらタウンページですよ。不意打ち過ぎた。更にはエンディングにはナベシンの名前が……気のせいかな?

次回は自由の女神。そして、やはり合わせる形で福沢さんが再登場予定。案の定というかウルトラクイズネタをやってくれそうな予感。

・宝石の国
前回のラストがアレだったので、総攻撃な展開になると思った矢先に……金剛先生のアレには吹いた。別の意味で月人が何なのか分からなくなってくる。

次回は、いよいよ本格的に総攻撃な気配?

・ラブライブ!サンシャイン!!
みかん鍋のインパクトが……シャイ煮も再登場な気配で、これは驚く。そして、まさかのウルトラクイズネタ。来週の逆襲の三悪人がウルトラクイズなだけに。

エンディングに関しては、まさかの演出に驚く。キャンプファイヤーのシーンが追加された事には驚きを隠せない。しかも、今回のバージョンはアクアメンバー以外にもボーカルがいると言う豪華仕様でした。

・SideM
今回はアスラン登場以上に、最後の桜庭が……と言う展開に。別の意味でもまさか過ぎる。

>更新履歴
・午前2時54分付
下書き更新。そして、キリングバイツは……。

・午後六時五三分付
逆襲の三悪人の視聴感想を追加。

・午後11時4分付
2作品の視聴感想を追加。

・12月17日午前0時8分付
SideMの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析