忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7647] [7646] [7645] [7644] [7643] [7642] [7641] [7640] [7639] [7638] [7637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

アパート、スーパーアーススタータイムのヤマノススメは視聴感想なし、UQ、WUG新章は視聴なし。
(スーパーアーススターの方は、ジャパネットチャンネルとかフラグ的な事情で)

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・つうかあ
紫チームの人が別の意味でも吹かざるを得ない。冒頭のアレとか……バードストライクは別の意味でも冷や汗ものでしたが。
(バードストライクでコースアウトにはなるものの、大事故には発展せずに一安心。事故が起こったらレースどころの話ではなくなりますし)

その一方で、メインメンバーの2人も色々と判明しつつあるというか……相変わらずの顔が見切れるコーチ。まさかと思うけど頭文字Dの……は考え過ぎか。中の人は同じでも。

・おそ松さん
Aパートのブーメラン発言(物理)には吹かざるを得なかった。色々な意味でも、危険すぎるネタだけに……どの辺りが危険なのかは察してください。

Bパートはシリアス回な気配でしたが、オチがバカボンの拳銃撃ちまくる人に見えて吹く。どういう事なの?

・アイドルタイムプリパラ
ガァララがイベント妨害とは……。しかし、妨害のレベルが別の意味でも低かったと言う。アレ以上の事と言うと……芸能人スキャンダル的なアレとか、システム妨害的な方法とか。さすがにプリパラじゃ無理な案件ですが。
(WUG新章とか辺りならばあり得そう)

そう言った徹底した事が出来なかったことで、結局は立ち直りが早いオチで失敗した気配も。

・ブラッククローバー
黒の暴牛メンバー紹介がメインでしたが、まさかのマツコもどき(違)に吹く。そう言えば、マキャヴェリズムにも似たような人が……。スイーツ大食いの人とか、シスコンには吹く。

そんな中、アスタにとっては最終試験的なバトルが待っていました。しかし、その結果は別の意味でもメンバーに衝撃があったと思います。魔力0と言う事が知られるという意味でも。

その一方でユノの方は、はじめは順調でも途中で苦戦しそうな気配も。

次回は、もう一人いると言う新入団員紹介に。オープニングに出ていた、あの姫様かな?

・シンデレラガールズ劇場
まさかのファンタジー。そして、蘭子には吹きかけた。別の意味でも。最後のグリモワールは中の人繋がりで中二病の方へ続くオチ……ではないと思いますが。

・ガンダムサンダーボルト
別の意味でもサイコ・ザ区には驚くしかないと言うか……一年戦争と言う事を差し引いても、あの当時ではオーバースペックな気配もします。
(後に、使われていた技術が……と言う後付け設定もありますが)

次回は遂にフルアーマーガンダムとの決戦になりそうです。

>更新履歴
・午前2時9分付
おそ松さんの視聴感想を追加。

・午後7時48分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後11時9分付
二作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析