忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7612] [7611] [7610] [7609] [7608] [7607] [7606] [7605] [7604] [7603] [7602]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ドリフェス!Rのネタバレ等に注意してくださいね」

ジャストビコース、ダイナー、妖孤×僕SSは視聴予定なし。中二病1期再放送、少女終末、宝石の国再放送は感想なしの方向で。妖孤に関しては裏番組がゼーガペインの再放送なので視聴不可だったりしますが。

そう言えば、本日は地上波でクライマックスシーズンが放送されると言う。セ・リーグはフジ、パ・リーグはTOKYOMXですが。
(なお、TOKYOMXでは8時以降がTOKYO MX2に)

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。今の段階で、今回分は未チェック。

ここまで(ほぼ)コピペです。

そして、なろうコンへパワードフォースと不正破壊者の我侭姫の2作品をエントリーしました。速報段階の報告ですが。

・十二大戦
鳥の人も、まさかの1話退場とは……ラストのシーンは別の意味でもヒッチコックのアレに。

そうなると、最終話でピックアップされる干支が優勝というフラグが見えるのですが……どうなる?

・ドリフェス!R
黒船の鎖国が現実化……と思った中、2人が和解して復活するとは。ライバルの方は黒船がいなくなった方が……的な気配が一切なく、逆にいなくなってさみしいというのも驚きでした。

再出発はしたものの、これからどうなるのか……黒船。

・少女終末旅行
今回は特別で。メタルマックスで見たようなダイナミック橋には吹いた。妖怪ウォッチの橋出現ギミックを踏まえると……。

そして、2人以外で別の新キャラが登場したのですが……最初は中の人が分からなかった罠。途中からヅラ(違)と分かって……。

>更新履歴
・午後11時7分付
2作品の視聴感想を追加。バクシンガー、カードキャプター、妖怪ウォッチは感想なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析