忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7540] [7539] [7538] [7537] [7536] [7535] [7534] [7533] [7532] [7531] [7530]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴+ピンポイント系で。NEWGAME!!は、今回は感想なしに。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・機動戦士ガンダムUC 0096
遂にユニコーン起動、そして……と言う気配に。NT-Dでガンダムに変形すると言うユニコーンも別の意味で驚きの展開でしたが。それ以上にシャアと言うか、フロンタルのあのセリフが印象に残った。

「それは、大人の特権だ」

フロンタルがシャアと中の人は同じなのに、色々と違いを見せるのはこれからですが。

・アホガール
食い物の恨みと言うか、バナナに対し「何か文句を言われた」的な反応をして、殴り込みを行うよし子には吹いた。まるで別キャラです。さすがに幼女戦記のターニャクラスではありませんが。

そして、強盗を捕まえる犬と言う構図にも驚いた。

・ナナマルサンバツ
今回は別の意味でもゲームを乱すような女装少年が……中の人はこんのすけ(活撃)ですが……。
(さりげなく、ここ最近でエムマスと言うかアイカツスターズのM4が2人出ている状況になっていますが……中の人的な意味で)

彼の様に「ゲームを盛り上げる」と言う目的を持って悪意ある妨害を行うのは……我侭姫のあのキャラなのですが、かなり唐突過ぎた印象もある気配に。
(ポジション被る影響で、出すのが遅れたのではないですが)

そして、おまけコーナーにも女装少年が出てきて……さぁ、大変。

・遊戯王VRAINS
VR兄様とのデュエルですが、過去回想が別の意味でも……。会社で社長をする前には、ああいう事があったなんて……」。

しかし、それでもプレイメーカーと草薙は……と言う状況に。それ程、あの10年前の出来事は衝撃的だったという事か。まだ、その全貌が判明した訳ではないのですが……。

それにしても、まさかのリバース効果系カードの使い手だった事には別の意味でも驚く。VR兄様恐るべし。

10年前の出来事も、実は何者かが拡散防止をしている可能性も……という次回予告だったのが気になる所です。

>更新履歴
・午後7時55分付
VRAINSの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析