忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7532] [7531] [7530] [7529] [7528] [7527] [7526] [7525] [7524] [7523] [7522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

18if、バチカン、時間の支配者、将国のアルタイル、妖孤ちゃん、ひなろじは視聴感想なしに。ミラージュも視聴感想なしの方向になりそうですが。
(時間の支配者は、今回も重要な展開だったりするのですが…)

ロト6は玉砕オチに。テンプレと言うか様式美ですね。何時になれば、ニューパソコンの資金は確保できるのか……。それこそ書籍化出来るような作品を生み出す事に集中するべきなのか…。

今回のサブタイはヒロアカに戻ります。お気づきと思いますが、ここまでコピペです。

・ゼーガペイン
遂にキョウがいた世界の真相が判明しました。まさかのループ展開には驚きを感じた人もいるでしょう。あの当時はインターネットが今の様なSNSもなかったと言うか、今ほどの環境でなかった時代なので……かなりの衝撃を受けた事でしょう。

ある意味でもゼーガペインの最初の山場と言っても過言ではありません。

そして、その先も引き続き見るかは……個別案件になるので、こちらからは強制しない方向で。ここまでで興味をもたれた方、この先が気になる方は引き続き……と言う事でお願いします。
(自分も引き続き視聴します。裏番組が変化しない限りという条件付き……ですが)

ここまで引き込めるような伏線の張り方と言うのも、なろう小説に必要なのかもしれませんが……なろうだと難しいのかな。

・RUBY
九校戦の一方で、大きな動きが……と言う流れが引き続きですが、こちらも大きく動きだしそうな予感がします。

ただし、今回はVol,3までの放送なのでVol,4に関係するような伏線もあると思われますが……どの辺りなのかは特定できなかったり。おそらく、ラストのエピローグで……と言う可能性も。

・僕のヒーローアカデミア
今回は、オルガ(違)のターン、飯田(りんね)のターン、轟と八百万のターンでした。

一番驚いたのは、飯田の機転もですが…轟と八百万の組み合わせですね。中の人ネタだと進撃の巨人のエレンとアルミンそのままです。これは別の意味でも驚いた。

そして、その相手は何とアーチャーエミヤ(違)、ある意味でも本気でした。いくらハンデキャップが若干あるとはいえど……。

別の意味でも八百万の衝撃展開があったり、まさかの事実判明とか……。驚きの連続でもありました。マトリョシカにフラッシュグレネードを仕込むのは……。

エンディング後、まさかのブラックホールには驚く。別の意味でもダイソンであるのは事実ですが……衝撃の告白には吹いた。

次回予告では、まさかのあまりしゃべらない人が呼ばれてデク一人だけの予告ナレ。その後、ようやく後枠予告も流れて、タイムボカンで確定。そう言えば、スズッキーは中の人がオールマイトと同じと言う事実が……また、アレをやるのかな?

・賭ケグルイ
まさか、最初は「受けない」としていた夢子との対決を一転して受けるとは。負けるギャンブルと分かっていたら受けないので、これは勝つ事を想定しての宣言でしょうか。

今回のポーカーは、別の意味で変則ポーカーです。アレには驚きを隠せないと言うか……。

対決の方は、夢子が最初は勝つのですが……途中から不利に。しかも、賭け金を失っても想定外の展開で再び復活しようとするのです。

ギャンブル狂にあのメガネは勝てるのか……気になる所でしょうか。


>更新履歴
・午後6時9分付
ヒロアカの視聴感想を追加。

・午後10時52分付
賭ケグルイの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析