忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6581] [6580] [6579] [6578] [6577] [6576] [6575] [6574] [6573] [6572] [6571]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ジョジョの奇妙な冒険のネタバレ等に注意してくださいね」

・ぷちます
水着だらけの水泳大会と思ったら、上手く問屋は下ろさなかったオチに。春香さんは別の意味で涙目でしたが。

・クラスルーム☆クライシス
最近のタイムリーな政治ネタを思わせるような電撃作戦は別の意味でも……。予言者と言う訳ではないと思いますが、これには驚きを隠せなかった。

一方で、影武者関係の伏線もあった訳ですが……最初、これには気づかなかったからなぁ…と。

・ダイヤモンドは砕けない
一言で言うと、飯テロ回でした。この曜日って、確か孤独のグルメも過去にあったので、この曜日は飯テロ番組が必ずあるという法則なのか?

料理人はスタンド使いでしたが、結局はある意味でも先走り過ぎたオチに。それにしても、あしたのジョーとかバーモンドカレーとか普通に言ってましたね。どういう事なの?

次回は、遂にレッド・ホット・チリ・ペッパーです。

ちなみに、トニオの中の人はロックマンエグゼであの人を担当していましたが、最近の人はベイマックスと言えば分かるのだろうか。

・逆転裁判
貸しボート屋の主人が名無しには驚く。実際、ナルホド達が尋ねた時も誰かと間違えていた事に加え、オウムの「DL6号事件を忘れるな」も……。

その状況で、新証人として貸しボート屋の主人が登場。名前がなしになっているというのも衝撃ですが、彼が数年前に名前を忘れた的な流れも驚きです。

それ以上にカルマのやり方が……色々と御剣を犯人にして証拠隠滅を図っているとしか思えないような展開に。

ゴリ押し進行もあって御剣が遂に有罪となってしまうのですが、そこで予想外の乱入者には驚く。そこでの新証言、更にはナルホドが真犯人は別にいると言う発言も…。

その中で、まさかの貸しボート屋の主人が行方不明に。一体、どういう事なのか?

次回で解決編ではなく、もう一つありそうなサブタイに。

>更新履歴
・午前1時21分付
下書き更新。ぷちます、クラスルーム、ジョジョの視聴感想を追加。

・午後6時49分付
逆転裁判の視聴感想を追加。ビッグオーダーは感想なしに。誤植修正。蒼上手く→上手く。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析