忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[4403] [4402] [4401] [4400] [4399] [4398] [4397] [4396] [4395] [4394] [4393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※『この記事を見る時は、しろくまカフェのネタバレ等に注意してくださいね』(By如月千早)

・しろくまカフェ
Aパートの不眠症なしろくまには吹かざるを得ない。更に言えば、グリズリーさんを呼んで来て、快眠グッズ持参とか別の意味で吹いた。どういう事なの?

Bパートはグリズリーさんの過去回想で、まさかの初恋相手でした。中の人が、まさかキャッシーだったなんて(違)。銀魂のあやめも同じ人ですが…。それにしても、パンダくんがさりげなく回想シーンにもいたような気配が…(ry

次回は、どこかの冬ソナ風…ではなく普通にお送りします。しろくまさんの衣装チェンジには驚かされた。ロケ地もどこかの床屋らしいですが…(ry

・銀魂
一国傾城編もクライマックスに突入し、銀さん無双というか…そんな気配です。むしろ、キョウスケ(違)の映画版ドラえもんの例えには吹かざるを得なかった。そこは普通に大丈夫なんですか。

そして、朧とも決着へ…。そう言えば、ジョジョ第2部アニメ版でも敵同士のキャスティングなんですよね…中の人が。

それ以上に御大将(違)だったり、ここぞという場面で将軍様が登場したり…。思わず、将軍が舞蔵に対して謝るシーンは涙が出そうだった。そして、松陽のシーンでも…。

遂に夜は明け、一国傾城編は次回がラスト。そう言えば、あの人が出てくるはずなんですが…今回は出てこなかったので次に登場するのかもしれません。

・戦姫絶唱シンフォギア(再放送)
シンフォギアの存在は秘密だと言うのに…(ry

その一方で、海外勢力が暗躍している気配に。おそらくは、電話の人物が主導している物と思われますが。

今回はデュランダルというよりもナイトブレイザー化(違)した響無双という気配に。暴走響自体は数度登場済みですが…(ry

>「はいさーい! 更新履歴さー!」
・午後11時27分付
戦姫絶唱シンフォギア(再放送)の視聴感想を追加。

・2月13日午前12時23分付
ナンバリング修正:1573→1574
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析