忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※遊戯王GXのネタバレにロリっと超注意

「ライディングデュエル、アクセラレイション!!」…と言う訳で遊戯王GX最終話です。この掛け声は、後番組の5D’sのデュエル時の掛け声みたいです。

…耳コピに近いので微妙なアクセントミスが…ありそうで怖い。

最終回感想に関しては穏便先…と言う事で。

予告を見る限りでは、意外と期待できそうな5D’sですが…期待度の頂点となっているトミカレスキューフォースにはあと一歩届かない気配がします。

とりあえず、第1話待ちですね。

・遊戯王GX(最終回)
前回、確か十代は遊戯に負けるみたいな事を言っていた気配がしたんですが、物の見事に的中して吹いた(笑)。

デュエルに関しては、カウンターに次ぐカウンター…。しかも、ブラマジガール登場ですよ。「翔に見せてやりたかったなぁ…」と十代(笑)。更には、遊戯のハイパーモードも登場ですよ(違)。

更には、オシリスの天空竜の登場には吹いた。攻撃力5000では、さすがにネオスでも太刀打ち不可能だというのに…!

それ以外にもワタポンが出てきたり、他にも魔法の筒の登場には驚いた。私がGBA版でお世話になったカードじゃないですか。ただし、その時はデッキ1枚制限だったけど。

遊戯に敗北した十代でしたが、今回のデュエルで今までのデュエルをしていく中で失っていたものを取り戻したようです。そして、彼は旅に出る…。

そして、何故かファラオと先生まで十代についていく事になろうとは…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析