忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※スーパーヒーロータイムなどのネタバレにロリっと超注意

外を見たら、雪でした。ちなみに、ダーカーとペルソナも見た事は見たのですが…という気配です。

>午前11時14分付
ハヤテのごとく!の感想を追加。

・ゲキレンジャー
まさか、ロンが復活するとは想定外です。そのロンもリオの捨て身の攻撃で倒されましたが…と思ったら、また復活。この強敵に対して、ゲキレンジャーはどう立ち向かうのか?

考えてみると、次回で最終回。果たして、どうなるのか…。

・仮面ライダーキバ
22年前に現れた敵がまだ生き延びていて、現在(2008年)にキバに倒されると言う…そんな展開がしばし続くのかなぁ、とかふと思いました。

そして、あの巨大ドラゴンの中はああなっているのかぁ…と言う新たな発見もありました。


・ハヤテのごとく!
冒頭、何が起こったのか分かりませんでした。それ位に今回のハヤテのごとく!は凄かったです。
ナギの漫画をアニメ化という無謀なネタが…。ハヤテの漫画もネタになってましたが(笑)。

そして、あのラーメン屋はある意味で吹いた。表向きなのかいっ!

そんなラーメン屋の真の姿は、実はアニメ製作会社でした。スタッフの中にニアがいてもっと吹いたが(笑)。他にも違う作品のキャラもいたっぽいけど、判別できたのがニアだけな物で…。

しかも、1週間以内でナギの漫画をアニメ化しろという…無謀展開は吹いた(笑)。

そのあおりを受けたのは西沢さん、何と西沢さんが線だけになってしまいました…。

そんなこんなで完成したナギの漫画のアニメですが…。最初のCMは吹きました。どう考えても某店長です。しかも、中の人も同じっぽい罠。それ以外では…コメントしづらい罠が…。

そして、ラストはサービスカットの嵐。一番最後のアレは破壊力ありすぎです。あれは思考が止まるかと思いましたので。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析