忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※レンタルマギカなどのネタバレにロリっと超注意

早速…(以下略)。

>午後6時32分付
爆丸、銀魂の感想を追加。

>午後11時58分付
GR-ジャイアントロボ-の感想を追加。

・レンタルマギカ
お兄ちゃん社長がピンチです。次で良い成果が出なければ廃業の危機です。
それ位、ピンチなはずなんですが…。

そんな中での今回の仕事…「難易度の割に見返りが少ない」と言われていた
んですが…そういう事かぁ、と。

とりあえず、それ以外では某ブラッディダガーが(笑)。次回予告の一言にも
吹きそうでしたが。

・風魔の小次郎
シンクロ部に潜入しての任務…と思ったら、序盤は吹いたね。

…ほとんど序盤しか見ていないに等しいので、この辺で(笑)。


・爆丸
今回はルノの試練です。相手は何と…子供時代のダンでした。まさか、過去
にダンと遭遇していたとは…意外でした。

そして、バトルなんですが…ダンの得意な属性は火なだけに…今回は試練の
為に光属性…。さすがに違和感を感じるバトルでしたね。バトル自体はダン
のそれと似ている訳ですが…。

ルノの試練で試されている物とは「自分に正直である事」。まさか…あんな
大告白大会になろうとは(笑)。

ルノに反応するかのように、トラちゃんもパワーアップ。何だか、虎龍王を
思わせる雰囲気でした。特殊能力は…ある意味で凄かったかも。

次回はダンの試練ですが…。まさか、レベル3という事になるのだろうか?

・銀魂
今期のエンディングにて一番違和感のあった柳生ヤサコ(違)ですが、やっぱ
りそういうオチになりました。土方さんは…知っているっぽかったけど。

そして、柳生編もついにラストです。果たして、勝利者は…!?

それにしても「紙がないんだけど…」の二人、あるじゃないか紙が。では…
紙やすりはフェイクだったのか!?


・GR-ジャイアントロボ-
GR1VSGRと言う構図でしたが、飛行不可なGR1が圧倒的に不利…と
言う事で一度は回収危機に陥った訳ですが…何と、他のGR(?)を取り込ん
でパワーアップしました。

パワーアップしたGR1は、何と腕が伸びます。アクエリオンの無限拳みた
いです。しかし、伸ばせる距離には限界がありそう。更には重力を操っての
飛行まで実現(!?)。しかも、攻撃力は当社比2倍(違)。

見事に相手のGRことGR3を粉砕しました。

結局、GR1の管理はアメリカに渡る気配なのですが…!?

そして、大作生存があのゲリラ報道局に知られてしまったっぽい…そんな気
配です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析