忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お願いがあります、この記事を見る時はバトルスピリッツのネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

タイムスケジュール
7時:バトルスピリッツ
7時30分:スーパーヒーロータイム
9時:イナズマイレブン
10時:絶対可憐チルドレン

今回はカードライバー+ピポパがお休みです。

>午前8時7分付
ゴーオンジャーの感想を追加。

>午前8時31分付
仮面ライダーキバの感想を追加。

そして、ピポパがお休みだった罠が…(泣)。

>午前9時36分付
イナズマイレブンの感想を追加。カードライバーもピポパもないので、穏便なしになります。
(穏便なしは絶チルも同じになります)

>午前10時33分付
絶対可憐チルドレンの感想を追加+タイトル修正。マイシャンシャインって…。

>午前10時50分付
ネクスト視聴番組追加。FLAGのネタバレ~の部分を修正。何だか、間違い探しっぽくなってきたなぁ…と。

・バトルスピリッツ
スイレンの正体は…というのがメインと思ったら、タッグバトルの方が真のメインか?

バシンはストライカーと組む訳ですが…という気配。結果的には、ジェイとスイレンのコンビが勝利しますが…何故かスイレンはバトスピニュースを気にして、ケアレスミスという気配。それをまさかバシンとストライカーに指摘され…(略)。

今回の目玉は、スイレンの正体。マイサンシャインだった訳ですが…反応が凄すぎ。スイレンがバシン達の目の前で仮面を外した理由も凄いですが。

次回はメガネコメイン…の気配。


・ゴーオンジャー
何という総集編という気配でした。それにしても、あの本で本当にヨゴシタインをよみがえらせようとしていた幹部に…(以下略)。

・仮面ライダーキバ
音やん…(泣)。音やんは渡に対しては最後まで…という気配がします。そろそろ、過去編は第1話へとつながる気配がしてきましたね。

そして、渡と(元)キングと決着が…と思ったらビショップが水を差す一方で…名護さんに退場フラグが…!?

一番の衝撃は神羅万象チョコ。まさか、第3弾が最終章とは…。これで心おきなくモエバインをメインにできそうです(違)。
(モエバインは3月発売予定…)


・イナズマイレブン
かつてのイナズマイレブンOBとの対戦がメインですが…何と、町内で見たような人ばかりという構成に吹く。しかし、実際は何だか拍子抜けするほどに弱い気配。40年という長いブランクがあるからなのか…と思ったら監督の一喝で全くの別人状態に。

別人化した彼らの強さは半端じゃないです。体力面でも強いという事があるのかもしれませんが。

そんな中で、必殺シュートを会得。ゲイナー(違)だけでは無理だったのが、ベンチウォーマーという気配のする彼の一言が全てを変えた…。どんな彼も、OBからのアドバイスがあっての…あの一言でしたからねぇ…。

結局、試合の結果としては引き分けなのかは不明ですが…充分と言えるほどの収穫をOBから得たのでした。

次回は…元陸上部な彼が…という気配。

今日の格言は…「やっぱり弐寺は凄い!」でしょうか(違)。弐寺というよりは、壱寺(5鍵+皿)か?

・絶対可憐チルドレン
何という総集編。むしろ、番組乗っ取りがネタっぽい気配だったダブルフェイスが本気で番組ジャックしたのには吹いた。しかも、片方はピポパが放送休みだった…(以下略)。

一番吹いたのは、チルドレンの名乗りベスト3でまたもや登場したゴールドライタン。これには吹かざるを得ないだろう…。

それにしても、皆本の誕生日に驚く(キャラガイドの方は買っていないので…)。まさかのグラハムと星座が同じという…気配!?

次回は…と思ったら予告で年賀状が…。

・ネクスト視聴作品
試しにリストアップしてみた…。

日曜:新規なし。
月曜:宇宙をかける少女は見たいと思っているが…時間帯が…。
火曜:新規なし(ガンダムSEED(再放送)はスルーの為)。
水曜:新規なし。
木曜:F-ZEROファルコン伝説(再放送)、ドルアーガの塔第2期、魍魎の匣(再放送扱い)。
金曜:新規なし。
土曜:FLAG、鉄腕バーディー2期。

木曜が増えている件について…。ドルアーガの視聴感想は金曜に書く事になりそうだ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析