忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ソウルイーターのネタバレ等に注意だ、ご主人!(Byメイドガイ)

>午後7時41分付
ヤッターマン(リメイク版)感想を追加。

・ソウルイーター
キッド、幽霊船に乗り込む…と言う感じです。姉妹の方は…アイビス(違)の方が幽霊が苦手らしいという展開で、まさか幽霊に出口まで案内してもらう事になろうとは…。

幽霊船の主は強そうだったけど、ラグナロクに乱入されて…速攻退場に!

次回は…キッドVSパワーアップしたラグナロク…ですね。分かります。


・ヤッターマン(リメイク版)
今回のドロンボーのインチキ商売はビリビリーブータレキャンプ。どう考えても某ブートキャンプですね。分かります。その一方で、ガンちゃんが太ってしまって…メタボ王子(マイメロ4期感想を参照の事)状態です。しかし、アイちゃんも過去に一度…同じ事があった気がします。

本日のドクロリングは、ビリビリーが持っている金のダンベル。場所は…何と無人島です。ドロンボーも早速向かいます。ヤッターマンも向かうのですが…?

ガンちゃんだけ何故かスーツが着れない!?状態に。過去にアイちゃんが…(以下略)。更には、ヤッターペリカンの重量オーバー…(略)。

無人島に到着したドロンボー。空中から調査しようとしたら、ビリビリーにスリングで迎撃されました。その影響で、ボヤッキーとトンズラーとはぐれてしまったドロンジョ様。

その一方、ヤッターマンサイドはガンちゃんが足を引っ張りまくっていました。しかし…はぐれたドロンジョと合流する頃には、スリムな体型に…って無理ありすぎだと思う(笑)。

メカ戦は…ドロンボーはボディビルダーメカ。武器も結構強そうだ。ヤッターペリカンも苦戦します。そんな中でのビックリドッキリメカは…何とシロアリメカ。

何故にビルでシロアリ…と思ったのですが、このメカ…実は木製だった事が発覚。それって…結構ネタとしては危険な予感…。

ドロンボーは金のダンベルを持ち逃げ…と思ったら、案の定…偽物でした。

「おしおきだべぇ~!」

今回は…ランニングマシーン風の…って、後ろにいるのはパックンフラワー(違)ですか?

そして…オチは、ガンちゃんが懲りていないような発言が…(笑)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析