忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お願いがあります、この記事を見る時はソウルイーターなどのネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

屍姫と喰霊は…(以下略)。

>午後8時8分付
ヤッターマンの感想を追加。

・ソウルイーター
忘れた頃にエクスカリバー。この展開は読めなかったわ(笑)。それにしても、今回は他の人たちみたいにあっさりとエクスカリバーを投げ捨てなかったので、もしかして…展開もあると思った。それ位、今回の人(かんなぎの主人公の人)は長持ちした。5時間の講義も耐えましたし。

その一方でエクスカリバーの台座があったあの場所は…凄い光景でした(笑)。

だが、それも長くは続かなかった。エクスカリバーのくしゃみで…(略)。

オチはやっぱり、そう言う事でした。予告にもエクスカリバー出てきたけど、こちらはこちらで凄かった。あるんですかねぇ…聖剣伝説4。


・ヤッターマン(リメイク版)
今回から時間帯が少しずれます。コナンの後でした。

冒頭、まさかのドロンボーの番組乗っ取りか…と思ったらフェイクでした。ビックリした…。
そして…早速ドロンボーがドクロリングを回収…ってドクロベエ様、その情報源はいくら何でも…(略)。

ドロンボーの大王イカメカとの第1回戦、ペリカンも水中では対応できない…という事でドローに。

ペリカンも水中では戦えない為、ガンちゃんは水中でも戦えるメカをゼロから作る事に。ヤッターワンもヤッターペリカンも今のガンちゃんが作った訳はないですからね。

今更感があるドロンボーのインチキ商売は、世界のナベアツでした。本人も出演していて別の意味で吹く。ジャケットが10万円…と思ったら、100円という値下げっぷりには吹くしかなかったが。

そんな世界のナベアツは…ヤッターマンに助け船を出す事に。しかし、ほとんど聞く耳持たずなガンちゃん。そんなガンちゃんを連れ出した世界のナベアツ。色々と突っ込み所はあると思いますが、あえて突っ込み無用で。

遂には…さかなクンまで登場して、もっと吹く(笑)。しかも、ヤッターアンコウ誕生に一役買う事に…。

そんな事もあって、ヤッターアンコウ完成です。性格すごいよ、別の意味で。


ヤッターアンコウと初対決となった第2回戦は…ウナギメカでドロンボーを撃破しました。大方の予想が付いていたんですが…電気ウナギでしたね。

最後に、ガンちゃん…それは禁句ですよ。

今週のお仕置きですが、やっぱりドクロリングは偽物でした。予想通りですね。

「おしおきだべぇ~!」

今回は、世界のナベアツ出演という事で3の倍数で発射する人間大砲…でした。結果は…分かりますね?

それにしても普通にヤッターマン3号が出てくる…と思ったらネタでした。そこに突っ込むべきでは…(略)。

次回は、劇場版ヤッターマンのドロンボー一味との対決です。その次は…歴代3悪ですと!?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析