忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3311] [3310] [3309] [3308] [3307] [3306] [3305] [3304] [3303] [3302] [3301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事を見る時は創聖のアクエリオン等のネタバレに注意するんだ(Byアストラル)

・創聖のアクエリオン(再放送)
遂に後期OPが披露されました。変更タイミングはここだったんですね。

そして、不動指令のネタ指令吹く。まさかのコスプレですよ。シンパチ(違)はツグミのコスプレで登場…。そして、指令かと思ったら保険の先生ではないですか。

このネタ指令を受けてのピエールには吹く。どうしてこうなった的に。その流れで、次々と挑戦しようと言う人間が増えます。まさかの展開…。

シリウスのコスプレ合戦は別の意味で吹く。アポロが中の人的に別キャラに見える…。まさかの羅刹さんですか(違)。そして、遂に吹っ切れたシリウスのアポロコスプレは…まさかの銀さんじゃないですか(違)。

極めつけはリーナと思ったら、まさかの不動指令だったでござる。この超展開はなかった。しかも、指令の一言が全てを…。

後半では、まさかの展開に。

本来→コスプレしている人

レイカ→シルヴィア
シルヴィア→レイカ
シリウス→アポロ
アポロ→シリウス


その為か、シルヴィアが不幸な目にあったり、シリウスが匂いを嗅ぐシーンがあったり…そんな流れに。しかし、その途中で神話獣の襲撃が…。

その神話獣はアクエリオン能力をコピーした神話獣だったのです。

最終的には「蛙の子は蛙」と言う事で、自分は自分である事に気付き、新必殺技『超3D無限拳』でコピーアクエリオンを撃破しました。指令も、あのそこで何故にフレミングとか(違)。


・カードファイト!!ヴァンガード(5月7日午前8時37分付)
「不憫なのは森川かと思ったらカムイだったでござる」

テストプレイなしのデッキでどこまで行けるのか…と思ったら、何とアイチが勝利していたでござる。ある意味で想定外としか…。今後もテストプレイなしで新カードを投入する流れなのか、それとも別の何かが用意されるのか?

その一方で、2番手のカイは…何という超展開。同じ属性の使い手対決になったのですが、それでもカイが勝利するとか…(略)。

まさかの2-0勝利で勝ち抜けしたアイチのチームでしたが、カムイだけが戦っていない展開に。

「先に2勝した方が勝ち抜け」というルールを把握していなかったというか…そんな気配。カムイは涙目展開でした。

次回予告でも、カムイはデュエルが出来なかった事を引きずっている様子。

・スーパーヒーロータイム
・メタルファイトベイブレード4D
・爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ
『私にとっては、ついこの間の出来事だが…君達とっては、まだ先の出来事だ』Byルシフェル



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析