忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またの重複ネタ。そして、フラグ過ぎた。ナンバーズ3は見事に外したようです(数字は1個だけ的中。後は…)。今回はロト6もあるのでどうなるか心配ですが。

ゲーリュオーン(重複)
ディオメーデス(重複)
ヒュッポリテー

未重複1枚ですが、練成カードではないという展開に。これがゼウスとかヘラクレスだったら…ロト6も玉砕しそうな気配ですが…これは大丈夫と信じたい所。しかし、未重複カードなので未知数か。

なお、草薙の剣ですが先ほど発送メールが届きまして…早くて明日か明後日辺りに届くらしいです。仕事が速いというか…練成した時間帯が時間帯だったので準備が早かったのかもしれません。

PR
遂にテオスマキアが単独カテゴリーにクラスアップしました。今後はテオスマキアに関しては、多々買いではなくこちらで取り上げようかと思います。

今回、昨日と同じお店で第1弾を買ったんですが…何と半額になっていました。神羅万象と扱いの差が…(略)。

昨日の分を含めると…。

エリュマントス(重複)(昨日)
アウゲイアス(重複)(本日)
ステュムパリデス(重複)(本日)
ヒュドラ(本日)

買っている店舗がバラバラなので重複カードは止む得ないのですが、まさかのヒュドラに驚いた。そして…遂に練成カード入手手続きををしました。
今回、入手できるのは草薙の剣とヤマタノオロチです。来週辺りには届くかもしれないので、届いた時に再レポートをするかもしれません。

それとは別件ですが、今回の第1弾で使うパスワード付きカードは6枚との事。残り2枚は…第2弾で使うようです。何という罠が…。該当カードを入手しておいて正解ですね。


更に第2弾には、もう一つの仕掛けがありまして…。

公式HPを見て驚きましたが、ケロケロエースの付録(今回、アフィリを載せている物です)にテオスマキアカードが付くようです。

それだけで終わればよかったのですが、付録のカードは練成カードになっていて、もう片方は第2弾収録カードになっていて…その後はもうお分かりですね。
(練成カードの詳細等は公式HP参考の事)

ケロケロエースを今回だけ買うべきか…かなり悩みます。

神羅万象チョコよりも財布ブレイクしそうな設定に逆に吹いた。どうしてこうなったwww

>午後4時20分付補足
第1弾の練成期間ですが、8月に延長されておりますのでご注意ください。詳細は、公式HP参照の事。

今回の練成カードの影響で、ナンバーズ外したら…別の意味でフラグ過ぎたオチになりそうです。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析