忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382] [2381] [2380]
ボーダーは本来であれば明日予定だったんですよねぇ…と。その代わり、明日は別の積みフラグを…と言う流れになるかもしれません。

相変わらずのコナミ支店コピペです。ボーダーの一部箇所以外は。

>星寺
遂にパラレルローテーションの1つを解禁しました。条件は既に達成していたREDですが。

RED ZONE:B 649 582→649
インディア:B 438 フルコン 筐体記録
ブロックス:C 462 筐体記録

RED曲でプレイしたのだがパラレルが出現せず。条件が違ったのか…。

蠍火:A 617 565→617
インジェクション:A 509
ブロックス(ハイパー):E 375 アシストクリア
水上の提督(Short mix from "幻想水滸伝V"):B 455

こっちか…と気づいて3曲目にレベル7曲をクリアして、ようやくのご登場です。

キックアウト仮面:C ミスカウント27→12
Dazzlin' Darlin:C
トリガー(ハイパー):B
World Wide Love:C 385 筐体記録 ハードゲージ

トルーパーズフォルダはオープンしなかったので、おそらくは条件未達成ですね。未プレイ曲を片っ端からプレイすればDJポイントが関係するハピスカフォルダ(DJポイント2000)も同時達成するので、その流れで行こうかと思います。

1st Samurai:C 507 筐体記録
deep in you(ハイパー):E 165 筐体記録
Monkey Dance(ハイパー):E 436 アシストクリア

この辺りは、未プレイ曲を片っ端に…と言う流れですね。

ハッピーエンジェル:F 174 演奏失敗 ハードゲージ
smooooch・∀・:A
FIRE FIRE:E アシストクリア(フルコン)
HOUSE NATION:C 468

1曲目は選曲ではなくハードゲージの設定ミス。3曲目は…(略)。

NEMESIS:D 417 筐体記録
RUGGED ASH:AA 312 フルコン 筐体記録
Tangerine Stream(ハイパー):A 278

しばらくは…(略)。

Mind Mapping:C 455
Digital MinD(A/T Libra mix):A 515 フルコン 筐体記録
EMPTY OF THE SKY:AA 536 フルコン

AAでも筐体記録には…(略)。

LOVE IS ORANGE:A 614
Golden Horn:A 523 フルコン 筐体記録
Winning Eleven9 Theme(IIDX EDITION):A 563

LOVE IS ORANGEに関しては、冒頭でニアミスがあって…と言う気配。その為に、ミスカウント2という…。

>リプ
1プレイのみと言う展開に。その分星寺ですね。分かります。

・リプニュース

endscape・黄をオールイエロー。

今回は1プレイのみと言う展開でしたが、それでもマッチングが3曲全部でありました。遭遇された方にはこの場を借りてお礼申し上げます。

>ポップン
5ボタンのみですが…今回の展開は凄かった。

・5ボタン
グルーブロック:98000 初見フルコン
Jオルタナ:99424 初見フルコン
ジャジー:98008 初見フルコン
ガールズポップ:94385 初見フルコン
ポジティブリミ:93043 初見フルコン
ラウンジ:95789 初見フルコン
フレンチポップ:97377 初見フルコン
フレンチJポップ:96721 初見フルコン

全部初見フルコンと言うのもすごいですが…これで5ボタンは全制覇になります。何とか次回作までに間に合いましたね。9ボタンは511曲で止まったままですが…。

これでポップンはしばらくお休みになりそうです。次回は、次回作稼動直前に数回…となるかもしれません。
(どこかで1月20日予定と言うのを見たんですが…ってもうすぐ稼動か?)

その分、ボーダーブレイクですね。分かります。

>ボーダーブレイク
採掘場に変わる前にボーダーをプレイしました。本当だったら変わった後にプレイだったのですが…。


それとは別に、どこかで見た事のある人が別のプレイヤーのプレイ動画に写っていました。例のボンバーマン動画内で…。

そして、自分が視聴している動画ですがランクはB中心ですがランダム視聴…と言う気配です。唯一の例外が、ガチムチボンバーマンのみという…。

あの動画をきっかけにボンバーマンを始めたような物ですので。支援型は索敵センサーの目処が付くまではボンバーマンに徹するかもしれません。

・今年最初の結果
1回目:支援 勝利 2-5 25Pt 19位 -10
時間的には3分未満マッチ等ではなかったのですが…。

2回目:支援 勝利 3-5 91Pt 2位(チームトップ) +30
支援らしい支援をしたような感じでした。勝った時には、自分がトップになろうとは予想していなかったので。

3回目:支援 敗北 7-2 164Pt 1位(チームトップ) +40
まさかの展開になりました。ボムよりもスマックで倒した割合の方が多い気もします。2回目の勝利時のポイントよりも高いスコアなのは仕様と言う事でお願いします。

このペースだと初の昇格試験に突入する事も考えられます。実際にどうなるかは不明ですが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析