アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
久々にももたろうへ足を運んでみたら…予想通りというかアクエリが撤去されてま
した。その代わりに色々とアーケード作品が入っていました。キャリバー3ACエ ディション等のレア物もありましたし。 それ以外では、鉄拳6。ICカードも購入し、1プレイして来ました。 >本日の鉄拳6 初プレイでした。ホームグラウンドのウェアハウスでは未入荷ですし…。新キャラ も気になる所ですが、今回は風間飛鳥でプレイする事に。 ・対人戦 風間飛鳥(自分)VSレイヴン(プレイヤー)…ストレート負け(泣)。 鉄拳のブランクは長すぎです(泣)。 >本日のバーチャ こちらもブランク長いです。ベネッサで久々にプレイしましたが、7人抜きまでは 順調に進んだものの、8人目のリーダーに敗退(泣)。 >本日の閃光の輪舞 タイトル自体は聞き覚えのある閃光の輪舞。実物を見たの初めてだったので…早速 プレイしましたよ。今回使ったのは巨大アーム使い(違)のチャンボ。 3本先取になっているとは知らないでプレイしていたので、かなり長い時間プレイ していたのでは…とか思いました。初心者モードでプレイしていた為か、楽に出せ る技もあったけど、実際は違うんでしょうねぇ…。 とりあえず、4人目のビックコア(違)もどきに敗退。 >本日のクレーンゲーム 久々にプレイしたら、思わぬ収穫があったというお話。 コナミ「ビートマニア2DX・フィギュアコレクション」 1回目と2回目はミスをして、3回目で取った訳ですが…。3回目は1回目で倒して しまったターゲットを上手く穴に落とす事で入手。 ちなみに入手したのはサクラでした。機会があればコンプ狙いをしたい所ですが…明 後日はウェアハウスに行く事が確定っぽいので明日には行くかも…。 >本日のポップンへの道 ・基本ルール 5ボタン、チャレンジモード。ハイスピードなどのオプションは全てオフ。 メダル数は…160個。200曲達成まで残り40曲…。 ・1回目 トラウマ:79247点。初挑戦。6万点以上、バッド50以下成功。 ロマネスク:67829点。初挑戦。6万点以上、バッド50以下成功。 グーニーズ:86987点。8万点以上、バッド10以下成功。 ZEN:79115点。8万点以上失敗、バッド10以下成功。 今回でフルを達成できなかったグーニーズですが、初挑戦2曲の成功は大きい。 合計67点。 ・2回目 ランブルローズ:59404点。6万点以上、バッド100以下失敗。クリア失敗。 撫子ロック:83009点。8万点以上、バッド30以下成功。 将軍:92156点。7万点以上、バッド10以下成功。レコード。ノーバッド。 星矢:73120点。7万点以上、バッド30以下成功。 将軍がノーバッド以外で特筆すべき箇所がないのが泣かせます。合計60点(1曲失敗)。 ・3回目 カレー:56616点。6万点以上失敗、バッド50以下成功。 フォレストスノウ:81318点。初挑戦。6万点以上、バッド50以下成功。 ガールズロックエクストリーム:51604点。6万点以上失敗、バッド50以下成功。 グラディウス:78913点。8万点以上失敗、バッド10以下成功。 初挑戦2曲成功、カレー(日本印度化計画)リベンジ成功。さすがにランブルローズは 無理っぽい気配がしますが。合計67点。 PR |
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。
jubeat等にも参戦中。 追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
忍者ポイント
カテゴリー
カウンター
最新記事
(08/30)
(02/07)
(01/25)
(01/24)
(01/24)
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
アクセス解析
|