忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3264] [3263] [3262] [3261] [3260] [3259] [3258] [3257] [3256] [3255] [3254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執筆フラグが進まないというよりは…不調気味?

その1に続いて、Wire Puller 2解答の流れ記事です。なお、曲の順番はエントリーナンバー順です。名義に関してはイベント時の名義を指します。正体は、中の人ですね。

11~20ですが、この辺りは全滅しているんですよねぇ…自分の解答。

11:東北シカゴシティ
名義:( ^ω^)人(^ω^ )
正体:bj.HaLo
自分の解答:ゆきたに

考えてみると、このブログで顔文字と言うのはレアケースですね。使うきっかけは、間違いなく姫寺の某曲(最近、DDRやポプにも来ましたね)。

名義とか曲タイトルなどで予想しましたが、結果は見ての通り。


12:Energy Dolphin
名義:DJ Dolphin
正体:CRUNCH
自分の解答:いかるが

中の人は、単純に変装時の名義からの連想ゲームでした。結果は玉砕ですが、仕方がない。


13:スクラップ情熱
名義:Nage Tomoe
正体:Bit Upper
自分の解答:DEMK

コメントを読み間違えた…という気配ですね。びっとあっぱーさんは別曲で予想していたんですが、残念ながらこの曲だったというオチに。

解答として出したDEMKさんも実際にいたんですよね、WP2に。
(エントリーナンバー10の曲で…)


14:Luv 5 Dancer
名義:The Dear Sexys
正体:カラフル・サウンズ・ポート
自分の解答:Y.W

なんちゃって無名戦でサクライロフワリで優勝したカラフル・サウンズ・ポートさんはこちらにも…というオチに。サクライロは後の祭り状態でしたが、こちらでは正体候補に全く名前も出てこなかったのが…。


15:D.I.F
名義:Slash act
正体:ume
自分の解答:EXCALIpUR

音ではなく譜面傾向等から予想したんですが、結果はハズレに。ここで紹介しているメンバーでは解答に悩んだ1人だと思います。


16:LOSTSILVER
名義:DJ Ash Ketchum
正体:Ruby.G
自分の解答:celas

ポケモン系BMSと言う事で、最初に思いついたのはY.Wさん辺りでした。しかし、ポケモンという題材でここまでやるのか…という事で変化球気味に解答を変更しました。

それが、ご覧のあり様だよ!


17:Twilight
名義:Scarfaith & Graviton
正体:mao sawatari & Photonskyto
自分の解答:kawasaki under ground

譜面等から解答を予測したんですが…。


18:Endless drop
名義:Erotic server
正体:momo★yama
自分の解答:xenothium

こちらも別曲で解答として書いていた人が当たりだったという…(ry


19:Acid Squall
名義:owl-light(mov:Lofien)
正体:xi/BGA:koavenit (light motion *57)
自分の解答:hate

この解答は予測不能の中で出したんですが、その上をいく正体で吹いた。しかも、誰一人として…。


20:kamen_no_otoko
名義:OhunAnno
正体:FALL
自分の解答:O-SE

直感と言いつつ、見事に玉砕。『神は言っている。この人ではないと』



次回はエントリーナンバー21~30の曲をお送りします。ひょっとすると、今日中に全部書きそうな気配もしますが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析