忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6211] [6210] [6209] [6208] [6207] [6206] [6205] [6204] [6203] [6202] [6201]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アクエリオンロゴスのネタバレ等に注意してくださいね」

・アクエリオンロゴス
前半の展開が吹き飛ぶ位には、後半の救世主に関する過去が衝撃過ぎた。スペアって、そう言う意味なのか…と。

極めつけは、過去の記憶を思い出し、舞亜との約束を果たそうとする救世主。そして、アクエリオンの究極合体とも言えるような展開は別の意味で驚く。スパロボに参戦した際にどうなるか…?

次回予告、再び12000年に関して言及が…と思ったら、あまりシリアスではなかった様子。

・庶民サンプル(木曜)
庶民のメイド喫茶におけるメイドと舞台である学園のメイドでは…という展開に。まさか、メイド喫茶のメイドを体験する展開になるとは予想外でした。

その後、本物のメイド達が悪乗りするとか…。

次回は遂にオープニングでもいくつかあったガチムチネタが…。それに、あの「ゲッツ!」も披露されるようで。

・うしおととら
獣の槍封印、これが実は白面による策略だったとは…。それ以上に操り人形同然だったキリオが別の意味でも予想外の行動に。自分の母と思っていた人物が、実は白面の手先だった事に衝撃を受けたのか、それとも…?

一番の見せ場は、やはり獣の槍復活でしょうか。あの流れは別の意味でも燃える物がありましたので。

・ハッカドール
温泉回かと思ったら、まさかの事件発生に吹く。その後のコナンネタに関しては吹きかける。しかし、DD北斗で中の人も同じパターンだったあちらと比べると…。

その後、4号は不憫枠と言う事が発覚しました。まさかの誤認逮捕とは。

>更新履歴
・午後11時46分付
庶民サンプル、うしおととら、ハッカドールの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析